天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信でアンリミAF20連勝(継続中)。構築は前と同じやつ。楽しすぎる
  • アンリミで普通のAFネメシスで11連勝、AF楽しい〜
  • 構築はシンプルなへるんさんのデッキです、使いやすい!
ネメシス ネメシス ネメシス

  1. 匿名 より:

    ppという概念をなくすクソデッキ

    1. 匿名 より:

      1ppあったら無限にフォロワーだせるって普通に馬鹿システムじゃね?
      引き込む労力がいるから性能高めだったのにもう引くのは息を吐くようにできるしもうエンシェントなりアナライズなりのaf自体の性能を下げるべきでは

      1. 匿名 より:

        0PPでも量産あれば出せるんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    チンパンAF

  3. 匿名 より:

    ごみデッキ。せめて機構かガンナー1枚制限にしろ

  4. 匿名 より:

    こんなに強力なデッキでもシャドバ民が使うと勝率50ちょいしかだせないゴミデッキに早変わり
    ぶっ壊れリノOTKを使えばなんと勝率は驚異の51%
    唯一まともに使えるデッキは顔面ドラゴンだけ
    これがシャドウバースだ!!!!

  5. 匿名 より:

    運営「あいつら0ppでめっちゃキレるからな・・・せや!マイナスpp実装したろ!」

    1. 匿名 より:

      断言する、絶対そんなこと仮に要求されるならネメシスではなくヴァンパイア。

      1. 匿名 より:

        轟雷のベヒーモスさん!?

      2. 匿名 より:

        轟雷のベヒーモスさん!?

  6. 匿名 より:

    プレイング必要に見えて実は要らないんだよな今のAFネメ

    1. 匿名 より:

      全盛期超越みたいなもんだな

    2. 匿名 より:

      解放とメイシアのおかげでまったくいらなくなったよな

  7. 匿名 より:

    これよりやばいフェイドラとOTK、あとミドネクもおるし、運営はどうするんかね

    1. 匿名 より:

      その中でもとくにドラゴンがクラス特性投げ捨てているから特にドラゴンどうにかして
      あんなのドラゴンじゃねえ。顔はアグロよりのヴァンプやロイヤルの領分やろ・・・。

  8. 匿名 より:

    プレイング要らないほど簡単だったらもっと勝率伸びても良さそうなのに、実際勝率がそこまで高くないのはやっぱり上振れの要求値が高いんだろな。リノエルフも同じようなもんか。やられた時のインパクトが強くて不快指数が高いやつ。

    1. 匿名 より:

      メイシア進化で一刀燃やしたり、イカロス進化前に無駄にオートメーションしたり、、、そういう気持ち悪いごみでも勝てるAFまじでうざいわ

  9. 匿名 より:

    上と全く同じレシピだった
    しかしナーフ来るまで結論構築出ないだろうな

  10. 匿名 より:

    虚数ピン刺し冥府なしでやってるけど
    虚数も今となってはいらんようね

  11. 匿名 より:

    イキって英語版にしてるのきもいな
    洋楽厨と同じにおいがする

    1. 匿名 より:

      それね

  12. 匿名 より:

    あーどうりでイナゴミが増えてるわけだ

  13. 匿名 より:

    ゴロゴロ湧いてくる出来損ないの機械どもを処理しながらなんとか開闢出したのに普通に処理しやがるからな
    アンリミの開闢は出した瞬間に勝ちにしてくれ、疲れたわ

  14. 匿名 より:

    メイシアは10T目まで進化権云々…があったから許されてたのに、7T目にこちらの盤面を全て除去したうえで疾走してくんなごみが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。