天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝達成したロイヤル構築、ワルツが本当に強い
  • ミッドレンジロイヤルばか強い
  • ミッドレンジロイヤル組んだど死ぬほど強いな
ミッドロ ミッドロ ミッドロ



















  1. 匿名 より:

    スカフォすげえ久々に見た

  2. 匿名 より:

    連勝もすごいけど累計60000とかよくやってられるなって思ったわ

  3. 匿名 より:

    お、なかなか強そう

  4. 匿名 より:

    ピン差しばっかのロイヤル弱そう

    1. 匿名 より:

      ゼタ、ディオネ ピン差しは今めっちゃ多いぞ
      実際理に適って強いし

  5. 匿名 より:

    もうロイヤルはいいよ

  6. 匿名 より:

    便器はどういう場面で輝くんだろ
    隠れてるリオードをデカくしつつドローする感じの使い方なのかな

  7. 匿名 より:

    スカフォはバフ+突進で除去しつつ顔詰めたりできるからいれてんのかな?
    つかロイヤルって今何に不利なんだろ?パッと思い浮かばないな。

    1. 匿名 より:

      上振れ

    2. 匿名 より:

      ネクロと蝙蝠
      不利ではないけど上振れ込みなら五分五分
      蝙蝠はオクトリスが刺さらなかった試合は大体負けてる

      1. 匿名 より:

        流石に蝙蝠不利は甘え過ぎ

        1. 匿名 より:

          甘えでもないんだよなぁ
          蝙蝠側のブンブンに対してロイヤル側が常に解答を持つ必要があるから結局辛いのはロイヤル
          蝙蝠側が回らないかロイヤル側が上手く受け流してるに過ぎないのよこの対面

          1. 匿名 より:

            そもそも蝙蝠自体がブレの激しいデッキなんだから当たり前でしょ。自傷カードが落ちてるから尚更
            受け流す方法が他のクラスより多いんだから甘えんなよ。フラウロスはもちろん翼ヴィーラだって必殺で取れるし

          2. 匿名 より:

            甘えてんのはどっちなんですかね…大体必殺でとれるとか別のクラス全部に言える事だわ
            強いカードにはパワカパワカってケチ付けるくせに、蝙蝠はぶん回ったら誰にも勝てないのは仕方ないだろうって受け流すのがマジで意味不明
            そんなに言うなら強いカード実装して運前提の上振れカードナーフなり減らしてくれる方がまだいいわ

          3. 匿名 より:

            他のクラスにそんなリーシャやドラゲナイレベルで実用的な必殺フォロワーいねーだろバーカ
            ぶん回ったら誰も勝てない分、下ブレたら瞬殺されるんだよ蝙蝠は。あと俺はそれに関して良い悪いなんて一言も言ってねえからナーフしたきゃ勝手にどうぞって感じ。俺はあくまで「現実問題」ぶん回ったら誰も勝てないのは仕方なくねって言ってるだけだから文句は運営に言え

        2. 匿名 より:

          不利ではないけどって書いてるやん

    3. 匿名 より:

      ネクロが事故らずロイヤルがブン回らなければ基本勝てる

  8. 匿名 より:

    スカフォ良いかなと思ったけどレイサムのサーチと被んのか
    ゼタもだけどこういうところで逆に選択肢が狭まってデッキが固定化されちゃってるのよな

    1. 匿名 より:

      ゼタに関しては別にそうでもないけどね
      よく言われるけど使徒をサーチする動きってそんな強くないし

  9. 匿名 より:

    守護なしで殴り合ったらネクロにほぼ勝てないからな 顔面殴りつつ中型守護は9tまでならネクロに十分有効

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。