天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • STR期ローテーション無事グラマスになれました
  • ミッドロ組んでみた安定して勝てて楽しい
  • ミッドレンジロイヤルで13連勝!
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル




















  1. 匿名 より:

    グラマスおめでとさん

  2. 匿名 より:

    やっぱ6~7コス抜けるよな今のロイヤルって

    1. 匿名 より:

      6,7コスの動きで使徒より強いのがないねんな

    2. 匿名 より:

      7コス指揮官結局来なかったしなぁ

  3. 匿名 より:

    今期も使いたくなる新軸が少なすぎるからミッドロ組んでみて
    強さ的にも面白さ的にもロイヤルでいいかなぁって感じで触ってるわ
    機械軸がもうちょっと新しさを感じるデッキなら良かったんだけどなあ
    なんか前にやった事を機械に置き換えてるだけのリーダー多すぎる

    1. 匿名 より:

      機械軸は、既存のカード能力に機械属性足しただけだから面白くないのはわかる…

      1. 匿名 より:

        ルナカスワイ、機械ネクロも結局10tフェリ頼りと確信してデッキ解体してた
        でも機械ネクロは軸として期待出来るからフェリ落ち期待してる
        フェリ落ちろ

      2. 匿名 より:

        機械軸はそもそもネクロ、ヴァンプの方が面白いわ

  4. 匿名 より:

    先4のためにキャノスマ積んだ方がええんかね今は

  5. 匿名 より:

    もはや白黒の枚数と2コスを何採用するかの違いしかないわ
    もうロイヤルデッキははいいだろ
    記事を水増しするな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルもネタでいいからもっと軸配られりゃあいいんだけどね
      主戦場がアンリミのスパルタぐらいしか配られてねえ

  6. 匿名 より:

    余程でもない限りロイヤル事故りにくいから安定してるな

  7. 匿名 より:

    オールレンジだろ

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジロイヤル(笑)

    2. 匿名 より:

      そんなん別に他のクラスにも言えますやんうんたらかんたら

  8. 匿名 より:

    キャノンスマッシャー、採用して思ったけど先4で使えるし何よりレイサムした後4点は確保されるのは嬉しい、セリアとも相性バツグン

  9. 匿名 より:

    連勝報告が同じアーキタイプばっかりになって大分環境に閉塞感を感じる
    ナーフもないし

  10. 匿名 より:

    遊びたいデッキがマジで無い
    もっと遊びを提供してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。