天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジロイヤルで16連勝!!
  • ミッドレンジロイヤルが強いと思うの!
  • ミッドロは難しいけど強いゾ〜
ミッドロ ミッドロ ミッドロ




















  1. 匿名 より:

    やっぱりみんなスカフォ入れないよね

  2. 匿名 より:

    キャノンスマッシャーと城壁を入れるなら大将軍も入れたくなる

  3. 匿名 より:

    なんかワルツ1の人結構見るな

  4. 匿名 より:

    城壁1枚って後から引いてそんな活きるんだろうか

    1. 匿名 より:

      1枚きたらいいが2枚目は場を圧迫するし完全に邪魔になるからねー
      ネクロのセレスは1体しか処理できんから横に展開するのは普通に効く 

  5. 匿名 より:

    コンボ向けのクラスじゃないから当たり前だけどほんと一枚一枚強いな

  6. 匿名 より:

    普通のミッドレンジだと思ってたらキャノン出てきてあれ?機械軸?とか思ってたけどこういうタイプのデッキだったのか

    1. 匿名 より:

      キャノンはミッドロでも普通に強いぞ
      ヘルス2、エンハで展開、セリアと合わせてバーストが従者と比べた際の強み
      特にセリアとキャノンの2枚で最大11点出るのがホント強い、従者は終盤引くとリーシャ起動位しかないからな

  7. 匿名 より:

    横並べカード入れるならギルネほしくなるよなあ

  8. 匿名 より:

    はいはいナーフナーフ

    1. 匿名 より:

      ネクロ、ヴァンプも一緒にナーフ来るだろうな
      そしたらMYSTの計画通りドラジバース復活

  9. 匿名 より:

    TOPランカーが4時間で1000しか漏れてないの見てほんとくそゲーだなぁって思ったわ
    時給400出れば充分なんかね

    1. 匿名 より:

      仮に強い奴が4時間で4000盛ってたらそっちのがクソゲーだろ

      1. 匿名 より:

        それな笑

  10. 匿名 より:

    調整されてんのか試行錯誤してんのかこれもうわかんねぇな

  11. 匿名 より:

    相手してるロイヤルからキャノンスマッシャー出てきたら大将軍警戒してしまうわ
    レイサム後にこいつからのセリアで10点出るのも強い

  12. 匿名 より:

    マジックディーラーエルネスタ使ってる人いないんだな。
    展開しながら山を掘れるから結構強いと思うんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。