天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 黄金卿ヘクタービショで20連勝致した
  • Nビショ組んでみた
  • Nビショが楽しい
ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ




















  1. 匿名 より:

    なんでナーフ解除の方向でバランス取ろうとしたんだろ
    解除されたフォロワーが使えるのと使えないやつの差が酷すぎる

    1. 匿名 より:

      魔将軍ヘクターという最大の失敗作を何故か解放しちゃったからな…仕方ない

      1. 匿名 より:

        ほんと、何故すぐに再ナーフ等をしなかったのかが謎。

        1. 匿名 より:

          ナーフ解除後は環境変化に貢献して適正中の適正やったからね。仕方ない

          1. 匿名 より:

            むしろあれナーフ解除してから何もかもおかしくなったんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    天球儀とお茶会2枚でいけるんか

    1. 匿名 より:

      たぶんワンドリ期の獅子とは動き違うと思うぞ。ネクロみたく並べながらヘクターで決めるスタイル。
      従来の早期にイカレ盤面作る獅子やりたいならN1コスガン積みで獣姫2対も積んで4ターン獅子に全力を尽くす方がいい

  3. 匿名 より:

    獅子サーチできるわけでもないのに安定してるは草。

  4. 匿名 より:

    ドロソもアクセラも増えてワンドリ時代より格段に安定感増したよな
    アリスがいたワンドリ時代の方が上振れの強さは上だけど、今の獅子の方が好きだわ

  5. 匿名 より:

    20連勝してmp2000ちょっとな時点で察するものがある

  6. 匿名 より:

    Nビショたまに当たるけど、盤面返したらハンド切れて余裕で勝てるから、まずAF、ビショップ全般、ネクロ全般、ドロシーにはガン不利だし、何に勝てるんだ?

    1. 匿名 より:

      盤面返されなきゃ何にでも勝てる

    2. 匿名 より:

      お前が書いてないクラスやろ?ゲェジか?
      つかそんなの相手が「回ったか、回らないか」それで全部左右されるんだから
      議論したって無駄じゃね
      相手がお前の言ったクラスでも事故ったら有利不利もないんだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。