天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 不具合修正のため、4月11日 14:30 ~ 15:30にメンテナンスを実施いたします。
  • 詳細は公式サイトをご覧ください
  • 割と致命的な不具合あったんやな














  1. 匿名 より:

    まぁ、フニカルの奴だろうな。

  2. 匿名 より:

    ハンプティダンプティの修正はほんと草

  3. 匿名 より:

    ダンプティ先輩になんかあったんか。ついでにナーフも頼むわ

  4. 匿名 より:

    フニカルは空撃ちになるのはわからんでもない。単純にタイミング間違えたんだろう
    ハンプティダンプティはなんでやねんあいつのダメージだけなんか変な計算でもしとるんか

  5. 匿名 より:

    進化時誘発効果にラグがあるのは不具合なんかな

    1. 匿名 より:

      確かにヴァンピィちゃんとかバイロン進化すると一瞬止まるかも

  6. 匿名 より:

    ハンプティダンプティは今の特殊コンボあったほうがおもしろいんだよな
    むしろ文章を変えて対応してほしい

  7. 匿名 より:

    卵のバグ知らんかったからググって動画見たけど本題のとこまで長いしうるさいから低評価付けといた(陰キャ感)

    1. 匿名 より:

      自分でインキャって言ってるのがさらにインキャ感増してんなインキャ

      1. 匿名 より:

        お、陰キャが釣れた

      2. 匿名 より:

        信者イライラで草

  8. 匿名 より:

    ハンプティダンプティ今見てきた
    屍の活用の効果で本来一回だけダメージ無効になるんだが卵だけ何故か2回無効になるんやな
    卵に活用使う➡️進化➡️卵にもダメージ入るが活用の効果で0に➡️本来ならここで活用の効果失くなる
    が、もう一回だけダメージ0になる(ダメージ0になるのテキストはなくなるが、ルリアが纏ってるダメージ0状態中のエフェクトは残ってる)

  9. 匿名 より:

    まだ伊達言ってるの本気で笑うわ
    もう数ヶ月シャドバやってないだろ

    1. 匿名 より:

      運営「はい伊達ナーフねw」

  10. 匿名 より:

    不具合かわからんけど、プラクティスのルナちゃん、アーカスネクロでゴースト並べた後に3分くらい思考中になるんだが(PC)

    1. 匿名 より:

      cpuが盤面埋まるとフリーズするのは残念ながら正常なんだよなぁ
      くそAIの処理能力もっと上げろ

    2. 匿名 より:

      それはルナちゃんAIがアホなせいでアーカスのフォロワーゴーストに変える能力理解できなくて困惑してるやつだな
      フォロワーがゴーストに勝手に変換されるからAIの中でのゲームプランニングが狂って思考し直しに時間がかかるんだ
      自分がミノとか沈黙の従者みたいなゴーストだけじゃ突破できない守護フォロワー置いてるとなりやすいぞ
      ただそれでも3分は長いからマルチタスクしてない状態でなったのなら運営にメッセージ送ってみるといい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。