天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワルツ抜きロイヤルで17連勝しました
  • ミッドレンジロイヤル強いんでごわす
  • 機械ロイヤルよりミッドレンジロイヤルの方が普通につよ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル





















  1. 匿名 より:

    MP値に目が行った俺は末期

    1. 匿名 より:

      俺もMP4545にしか目が行かなかったわ
      同士がいたとはな…

  2. 匿名 より:

    ワルツはアンリミの方が出番あるな

  3. 匿名 より:

    3コスって進化ターンとかで他カードとのくっつきの悪さが目立つし、あまり入れたくないんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      3コスはあんま増やしたくはないよな
      最近は守護少なすぎて熊とか欲しくなる、結局枠ないんだが

    2. 匿名 より:

      それ考えるとロイヤルの3コスに強いカード集中させてるのは妥当な調整なのかな

  4. 匿名 より:

    これ見てるとロイヤルもかなりブルジョワデッキになってる感あるよなぁ
    大半が金と虹かぁ
    必須レベルのカードが高レアに偏ってるとも言えるけど

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジロイヤルって割と初期からブルジョワデッキの代名詞じゃなかった?

    2. 匿名 より:

      元からミッドレンジロイヤルが一番エーテル必要って言われてたデッキだぞ
      というか初期からそうだしエアプだろお前

      1. 匿名 より:

        すぐエアプとか言うなよ、記憶喪失や痴呆の可能性だって有るだろうに

      2. 匿名 より:

        単純に顔面系ロイヤルが覇権握ってた時に使ってたんだろ
        木主はミッドとは言ってないしな

  5. 匿名 より:

    ワルツは先行4t目欲しいんだよなぁ
    このデッキみたいに4t目横並びの方がいいのかなぁ?
    機械ロイヤル少なくなったからAOE減ってるし

  6. 匿名 より:

    キャノンスマッシャー結構良い感じだよな

    1. 匿名 より:

      まじキャノスマの使い勝手いい
      こいつに兵士付いてたらヤバかったな

  7. 匿名 より:

    相手3ターン目みーんな深淵の夢とか悪夢の始まりだもんな
    先攻4ターン目すらワルツ切る意味がなくなった

    逆に相手の先攻5ターン目の動きがぶっ壊れだから
    後攻4ターンはワルツなんて弱い盤面で返してたら終わる

  8. 匿名 より:

    最強ロイヤル使って17連勝程度で自慢とか恥ずかしいな
    これだからロイジは

    1. 匿名 より:

      まあ大型連勝が出てこないって事はそれなりにみんな勝ててるってわけで
      ただネメシスウィッチはちょっとアレだな
      ワルツ抜き流行ったらリーシェナワンチャンあるか?

  9. 匿名 より:

    ワルツ今の環境だとアミュ置かれない1/1ばっかりだから抜くこと多くなったなぁ

  10. 匿名 より:

    スクショの手札にギルネリーゼいるのにデッキリストの方に入ってなくない?

    1. 匿名 より:

      ホントだな

  11. 匿名 より:

    ワルツ抜き流行れ(リーシェナ使い)

    1. 匿名 より:

      知ってるぞ
      結局締めはメイシアなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。