天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴンで27連勝!
  • フェイスドラゴン予想以上に強いな
  • フェイスドラゴン舐めてたけどやっぱ強いわ
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン



















  1. 匿名 より:

    新フォルテの代わりに威圧入れてる以外全く一緒でわろた

  2. 匿名 より:

    新フォルテいる?

  3. 匿名 より:

    個人的な意見だけどアクセラレートが本当に面倒くさい
    多分意図としては高コスフォロワーが事故って序盤に来ても大丈夫なんだろうけど、OTKエルフとフェイスドラは逆転している
    守護並べて相手のリソース尽きそうなときにポセイドンやマシンエンジェル素出しされるのが本当に面倒くさい

    1. 匿名 より:

      そもそも重くて事故要員になるから大量に積めないっていう、高コスのデメリットを全部消してるから考えた奴がアホ
      エンハと違って純粋なメリットだし

      1. 匿名 より:

        アクセラが同コストの標準よりコスパが劣っていればまだよかったんだけどね
        アクセラ強い、本体強いってのがデザインとしてほんまクソ

  4. 匿名 より:

    新フォルテいるの?w

  5. 匿名 より:

    新フォルテは4枚目の旧フォルテ扱いでしょ
    相手がアイナ警戒でフォロワー並べてこなくても袖の下から5点疾走出せる

  6. 匿名 より:

    誰が組んでも36枚くらいは一緒になるだろうし、プレイングと課金垢かどうかだよ。無課金イナゴは勝てない

    1.   より:

      デッキ内容ほぼ同じなのに課金額関係あるのか?

      1. 匿名 より:

        課金アカウントは引きがよくなるとかいう良くあるオカルトです
        宗教なんで関わらん方がいいよ

  7. 匿名 より:

    AFとリノが対戦相手の9割なのにプレイングも何もない。右手が全て
    たまにあたるミッドネクロのときだけ死ぬほど考えるけど

  8. 匿名 より:

    どんな下手が使っても、4慈愛&バイロン進化、もしくは5ガルミーユ進化、6フォルテ、7フォルテorドラグーン&ドラゴンクローできればほぼ勝ちなんだから完全右手ゲー

    1. 匿名 より:

      そんなんが10回も20回も続けてできるほど右手が強いなら、
      宝くじでも買ったほうがいいぞ

  9. 匿名 より:

    やっぱ2コストでマーズはアカンって。

  10. 匿名 より:

    今はAF使うの下手なのに使ってるイナゴがたくさんいるから勝てるけど、それが落ち着いたら普通にきついんだよな、フェイスドラ。
    前環境はミドネクかスパルタしかいなくて死の祝福orアルヤスカで詰んでたし

  11. 匿名 より:

    たまーに新フォルテのラスワが旧フォルテやアイナにかかって楽しいよ

  12. 匿名 より:

    相変わらず忖度されてんなこのクラス
    頭使わなくても勝てるリーダーは必要なんだろうけど放置しすぎだわ

    1. 匿名 より:

      あきらかに他と比べて頭悪いクラスだよな
      まぁミッション消化は楽でいいんだけど

  13. 匿名 より:

    どうでもいいけどゼロって奴暇人なの?
    顔はブサイクだったけど

  14. 匿名 より:

    フェイスは相手によってはクソ頭使うから疲れる
    相手によっては一切頭使わないけど

  15. 匿名 より:

    AFとリノセウスナーフするならドラゴンも何かナーフせんと駄目だな
    これだけ連勝できてりゃデッキパワーはたいして変わらんだろ

    1. 匿名 より:

      環境にAFが増えてミッドネクロが少なくなったから勝ててるだけだぞ、ミッドネクロが増えたら減る

      1. 匿名 より:

        ほんとこれ
        フェイスはネクロ大体無理からAFとOTKをナーフするだけで沈む

  16. 匿名 より:

    正直4バイロンより2バイロンの方がきつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。