天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテランクマッチ ロイヤルで21連勝しました!
  • ミッドレンジロイヤル最強! (手のひらくるくる)
  • ミッドレンジロイヤル強くなったな
ロイヤル ロイヤル ロイヤル






















  1. 匿名 より:

    俺が昨日適当に組んだ構築と同じで草
    まぁ大体こんな感じになるよね
    ただ、そっから勝てるかどうかは実力なんですかねぇ

  2. 匿名 より:

    こいつらいっつも同じカード使ってんな

    1. 匿名 より:

      新カードたった2種類しか使われてないんだな

      1. 匿名 より:

        もともと兵士指揮官の制限あるマグなんとかさんとか誓いとかあるのにさらに機械で枠とられたからな
        どうしても相性いい新カード減って機械使わないなら同じカードになるよ

  3. 匿名 より:

    相手にするとギルネがきつい
    レイサムもリーシャも辛いけど、頑張ったら捌ききれる
    捌いて相手の手札が枯れて反撃しようとしたときにギルネ置かれると次のターンリソース回復+3点回復されて優位がとれん

  4. 匿名 より:

    ルナのギネが簒奪されちゃった

  5. 匿名 より:

    オクトリス存在消えてくれ

  6. 匿名 より:

    ナーフしろ

  7. 匿名 より:

    オールレンジロイヤルマジでクソ
    ナーフはよ

  8. 匿名 より:

    ネクロが今強いから、そのネクロ見た構築ってことか

  9. 匿名 より:

    ナーフナーフしか言えなくなってしまった人達

  10. 匿名 より:

    ワルツ2/1に戻すかアイテール2/2にしろ

  11. 匿名 より:

    ほぼナーフが確定してる可哀想なロイジ

  12. 匿名 より:

    アイテールで引っ張ったやつのコスト+1しろ

    1. 匿名 より:

      アイテールは「コスト最大の」って部分削除すればいいよ

  13. 匿名 より:

    9ターン目にエンハ守護者置いたのをリーシャで一掃されたわ
    許せん

  14. 匿名 より:

    前環境であんだけ強くて、スタン落ちで先陣しか落ちてないんだからそりゃそのままでも強いわなっていう
    回復必要だった対面もアグロエルフとアグロプランの同型くらいだし

    1. 匿名 より:

      遅延してOTKみたいなデッキばっかになったから
      回復は全く必要なくなったな

  15. 匿名 より:

    オクトリスマジではよナーフして
    出されるとポセ伊達以上に不快
    もうネクジwとかそういうこと言ってる場合じゃない

    1. 匿名 より:

      ユリウスおじさんかな?

    2. 匿名 より:

      ポセ伊達以上にとか草
      ヴかネクジとか同情の余地ないよw

  16. 匿名 より:

    ロイヤルだけ連勝報告多いしナーフはされるだろうな
    どっから手をつけたら良いのか知らんけどちょっときつめのナーフで環境整うんじゃない?

  17. 匿名 より:

    オクトリスアレルギーの奴はどのクラス使ってるかすぐわかるなw
    ネクロですら今はそこまでラスワ依存してないからねえw

    1. 匿名 より:

      壊れカード使っといてラスワ盗られたらキレるとかめちゃくちゃだよな
      自分が相手の嫌がる事押し付けるのはいいけどメタられるのは嫌!って事だろこれ?

      1. 匿名 より:

        壊れカード使うのも相手の嫌がる事押し付けるのもお互い様
        だけどオクトリスがラスワメタってるのに対しラスワ側はオクトリスをメタる方法がない
        別にナーフされるほど強くはないと思うけど不満は出るだろうさ

        1. 匿名 より:

          ラスワ抜けよw
          ラスワメタをラスワで突破出来なきゃおかしい!とか頭シャドバすぎんだろw

          1. 匿名 より:

            抜くのが唯一の対策っておかしいだろ
            デッキから抜かされて不満出ないわけない

          2. 匿名 より:

            他にもアーカスとかあるんだが…
            唯一とか言っちゃう辺りエアプってはっきりわかんだね

        2. 匿名 より:

          うまいやつはちゃんとアーカス置くかオクトリス切るまでニコラ出さないぞ
          そもそもニコラくらいしか取られて痛いラスワが無いだろ
          フラウロスはインチキだから知らん

  18. 匿名 より:

    オクトリスナーフとかただの私怨じゃん
    ゲーム決めるレイサムとそれを安定させるアイテールが狂ってるのに変なところ叩いてんじゃねーよ

  19. 匿名 より:

    直撮りwww

  20. 匿名 より:

    リオードナーフでお願いします。
    byローウェン

  21. 匿名 より:

    リオード白刃のコンボがいかれてるわ

  22. 匿名 より:

    よくある型としか言いようが

  23. 匿名 より:

    マナリアドラで散々文句言ってこれにさえ文句言ってんだから結局何使っても強いデッキには猿みたいにナーフ連呼してケチつけるんでしょ君達?

    1. 匿名 より:

      強いデッキに文句言わないで特定クラス・デッキに文句言う方があかんやろ

  24. 匿名 より:

    構築が前とほぼ変わってないのに強い
    いかに単体でパワカが多いかよく分かる

    1. 匿名 より:

      単にスタン落ちがほぼないから強いって話では

      1. 匿名 より:

        前の2pickグランプリでもロイヤルが圧倒的に強かった
        単体で完結してるから他のカードとコンボ組めなくても普通に成り立つのがマジで強い

  25. 匿名 より:

    レイサムは1ターン3体までの上限を付けろ

  26. 匿名 より:

    なんでみんな大して可愛くもないペコリーヌとかいうやつ使ってるんやろ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの女性スキンのエリカ・春麗・ペコリーヌの中だったら可愛いからやないか?

      1. 匿名 より:

        春麗かわいいぞ

      2. 匿名 より:

        エリカもかわいいぞ。メンヘラだけど

    2. 匿名 より:

      プリコネやってる人ならペコリーヌ可愛いと思ってるよ。たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。