天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド15連勝したビショップです!
  • Nビショ試行錯誤してこれに落ち着きました
  • Nビショって強いし楽しいな
ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ



















  1. 匿名 より:

    そういやコスト下がってたね

  2. 匿名 より:

    やっぱ頭ワンドリ産のパワーはすげぇな
    もっと解除してみよっか!

  3. 匿名 より:

    天球儀入れるかとか聖獣入れるかとか5コスアミュどうするかとか自由度高くて楽しいよ
    多分テンプレ的なのはない

  4. 匿名 より:

    先4でこの盤面作れるのが許されるなら今までのナーフカード戻せよ

    1. 匿名 より:

      別に安定感はないから
      というか、骸の王だのドロシーだのが許されてる中で許されてなかったのがおかしかった

      1. 匿名 より:

        骸は許されてなくない?
        スカリン、階段ナーフ

  5. 匿名 より:

    獅子なんて全部ナーフ時にエーテルにしたわ

  6. 匿名 より:

    楽しいよなNビショ
    ちょっとでも事故ったらAFに蹂躙されるけど、獅子イーグルちゃんと引ければ強いわ

  7. 匿名 より:

    お、ならアリスも解除して頭WLDしようぜ。

  8. 匿名 より:

    正直今のアンリミ環境ならバフォもアリスもカエルも原初ももどして良いんじゃないかと思わなくも無い

    1. 匿名 より:

      少し考えたけどやっぱそいつらは越えちゃいけないラインだと思う。
      強すぎ!ぶっ壊れ!じゃなくてまじでゲームじゃなくなるからな

    2. 匿名 より:

      原初とカエル以外は戻してもいい気がする

    3. 匿名 より:

      こういう奴って低コストが一緒に解除されなかったの一生わからなそう(笑)

  9. 匿名 より:

    GPでもぶっちゃけ倉木の次に強かったよなこいつ
    ナーフ後も一番だったし

  10. 匿名 より:

    同じく脱獄したNウィッチはどこ…?

    1. 匿名 より:

      4T目までに勝負決められないのは雑魚すぎる

  11. 匿名 より:

    マシンエンジェルここでも酷使されてんのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。