天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最果ても遅れを取りませんよ13連勝
  • 最果てネクロ!前環境よりだいぶ戦えるようになった!
  • ローテ最果てネクロ 復活したわ、全然いける
ネクロ ネクロ ネクロ




















  1. 匿名 より:

    お前まだローテにいたのか・・・

  2. 匿名 より:

    月と太陽って3積みするもんなのか…

    1. 匿名 より:

      葬送できないわセレスで下がらないわ
      名前からして本人の趣味じゃね

    2. 匿名 より:

      墓場のたまりやすさもあるし、無限リソースで手札が減らないから、骸のファンファーレは手札が多いほど墓場が増えるからじゃない

    3. 匿名 より:

      この人はツクヨミの狂信者だからな…

  3. 匿名 より:

    墓場10コアは活躍したぞ
    顔面10コアはどうした?

  4. 匿名 より:

    最果て6点+ニコラ10点が出るから、決めやすいのよね
    最果て確定サーチとかないし、安定はしないけどドローと入れ替え増えたし案外戦える

  5. 匿名 より:

    最果てするよりニコラリーサルの方が決まるのよなぁ

  6. 匿名 より:

    草の人が初日かなんかに上げてたよな。
    やっぱそこそこ戦えるのか。

    1. 匿名 より:

      まぁあの人がネクロ好きのファンデッカーなのを差し引いても、「ソウルコア」「小粒横展開」「延命向けレジェンド」と最果ての強化自体は確りとされてるしね。

  7. 匿名 より:

    ソウルコア、後半腐りやすいから3枚入れたくないのよね
    腐らないコアが強すぎってことなんだろうけど

    1. 匿名 より:

      一応ニコラを進化させて禁絶の一撃を取りに行く役割がないこともない

  8. 匿名 より:

    ネタカードでも構築とプレイングで連勝出来る神環境だな!(アンリミから目を逸らしながら

  9. 匿名 より:

    ソウルコア、墓地ためるだけだからなあ…。ゴースト2体出してくれ。

  10. 匿名 より:

    そろそろネクロに高コスト確定サーチ欲しい。リアニ骸の王アーカス最果てダークアリス全部で使えるし
    ヘクターで悪用されたくないならアミュレットにでもすればいい

  11. 匿名 より:

    階段ニコラ最果てをすこれ

  12. 匿名 より:

    マシンエンジェルいれないんだ

  13. 匿名 より:

    ぃままでは最果て一枚引ければリアニメイトがあったけど、今環境は三枚全部引かないといけないわけだからキツそうなもんだけど。

    1. 匿名 より:

      序盤で4点顔削っておけば最果て6点→禁絶10点でリーサルだからぶっちゃけリアニそこまで必要ない

  14. 匿名 より:

    ツクヨミよりアマテラスの方が腹黒そうで好き

  15. 匿名 より:

    ちょうど昨日自力で組もうとしてたから参考になるわありがと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。