天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリBグループ決勝ラウンドで3勝している状態でマッチング画面に遷移後、
  • マッチングが成立しバトルに勝利した場合、進行不能となる不具合を確認いたしました。
  • こちらの現象は現在修正対応中となります。 詳細は公式サイトをご確認ください。
















  1. 匿名 より:

    なんやねんこれ

  2. 匿名 より:

    後攻4連で半強制的にグランプリ終わらせにくるバグをなんとかしろ

    1. 匿名 より:

      わてもその4連続後攻とかいうバグに遭遇した

    2. 匿名 より:

      甘えんなこっちなんて対ヴァンプ12連続後攻だぞ
      よりによってグランプリでシャドウバース発生すんなや

  3. 匿名 より:

    Bって3戦しかできないのに3勝してマッチってどういうこと?

    1. 匿名 より:

      メンテのミスで本来は3勝してBグループ用の報酬受け取りに進むはずがAグループみたいに4戦目に進む、Bグループ4戦目勝利後用のプログラム無いから強制停止って感じじゃない

  4. 匿名 より:

    2連続で全マリから事故ったんだけど詫びオーブよこせボケ

    1. 匿名 より:

      Nヴは高コストばっかで事故りやすいから、トーヴやアリスを無理に引きにいかず、リリエルとかゴブリンで妥協するのも大事やぞ

      1. 匿名 より:

        倉木
        倉木
        アルカード

        ヒロシです

    2. 匿名 より:

      てかそもそもnヴを使う方が悪い

  5. 匿名 より:

    下振れバグ言い出すやついると思ったら案の定いて草
    そのバグが治ることは決してないから諦めてリタイアしろ

  6. 匿名 より:

    バグだらけやんけ
    まぁスリーブさえ貰えれば別に良いんだけどさ

  7. 匿名 より:

    システムすら破壊する女の子アリス

    1. 匿名 より:

      これで2度目だな

  8. 匿名 より:

    こんな下らんジャンケングランプリ自体不具合みたいなもんだろ

  9. 匿名 より:

    Aは大丈夫なのだろうか

  10. 匿名 より:

    詫び新カードパックチケット×10はよ

  11. 匿名 より:

    AグループでNヴ使って初戦にゴミ手札押し付けられてクソブス運ゲフォルテに煽られて負けてその後2勝した後また事故って負けだったわ。
    まぁ2勝は出来たし良いけどちょっと運ゲー過ぎてヤバイとは思ったわ。
    あと初戦のバハ3連発とかいう運ゲーして煽って来たクソブス運ゲフォルテは今すぐ死んでくれな^_^

    1. 匿名 より:

      フォルテスキンの勝ち確煽り率は異常

      1. 匿名 より:

        このグランプリはデフォルト設定のスキンでのプレイになるんでフォルテスキンってことはデフォルトをわざわざフォルテにして普段やってる奴ってこと
        ヴァンピィとかもそうだがもうスキンだけでヤバいやつ確定ですわ

        1. 匿名 より:

          その点モルディカイの紳士率の高さよ

  12. 匿名 より:

    そもそもこのグランプリの存在自体がバグ

  13. 匿名 より:

    Nヴにしか当たらない不具合
    しかしNヴミラー技術とかいう二度と役に立たない訓練のグランプリだった

  14. 匿名 より:

    Nヴミラー後攻でもトーヴ3枚引けば何とか捲れるってことが分かっただけのグランプリだったな

    1. 匿名 より:

      というか見言葉いれば自分だけトーヴ無くても死なんし、拳進化で4T目に盤面はひっくり返るでしょ
      後はバフォ倉木を許さずに削りきれるかの勝負だから普段より不利ってこたぁない

      1. 匿名 より:

        バフォ進化で盤面処理された後、盤面でリーサル取れるようにセットしなきゃアルカードでotkされるだけ
        まぁもう議論する価値も無いし今後の役にも立たない話だから無視して良いけど

  15. より:

    Aグループ5連勝できなかった雑魚はシャドバのセンスないからやめた方がいいよw下手くそすぎw

    1. 匿名 より:

      先行Nヴゲーに下手もクソもあるかボケ

      1. 匿名 より:

        下手くそではないけどシャドバは向いてないかもしれんな

    2. 匿名 より:

      シャドバのセンス無いとか褒め言葉やんけ!

    3. 匿名 より:

      Aグループ決勝じゃなくてAグループ5勝ごときでイキるならお前もそいつらと同類の雑魚だぞ?^^

  16. 匿名 より:

    やっとこのクソゲーグランプリ終わったか
    本当にストレスと徒労感しかなかったわ

  17. 匿名 より:

    ワイはB決勝で3勝してちゃんと報酬貰えたから全員がバグってるわけじゃないようだ

  18. 匿名 より:

    5戦とも後攻というプレミした
    最後ブン回りフェイロと当たるし

  19. 匿名 より:

    詫び(1パック)

  20. 匿名 より:

    マジでくだらねぇw
    2連続先行アリスムーヴからのバフォでぶっ殺されたわ
    あんなもんお手軽特殊勝利の類だろ…当時やめなかった奴らすげえな尊敬するわ

    1. 匿名 より:

      笑い話のようにしてたけどいざグランプリという戦場に立たされると笑い事に出来ないレベルのクソゲーだったのな

      1. 匿名 より:

        まあ当時はグランプリとか無かったからな
        Bでもスリーブ確定とか報酬が絡まなければ笑い話で済んだんだけど

    2. 匿名 より:

      初グラマス導入のせいで皆阿鼻叫喚しながら登ってたな。ドラゴン一択でグラマスまで登ったあの時のかものはしはもはや伝説

    3. 匿名 より:

      これまだ殺意低い方なんだよなぁ
      当時はNヴがほぼ全デッキに有利ついてたし
      ミラーは先に暗き置いた奴が勝つと割り切って
      他のクラスをほぼ狩れたので下手な奴でも楽に稼げたからある意味でよかった
      その証拠に俺はこの時期にマスター帯になった

  21. 匿名 より:

    一方その頃、上振れヴァンプ2連続により俺のグランプリは0勝で幕を閉じたのであった

    1. 匿名 より:

      ナカーマ

  22. 匿名 より:

    2勝2敗で終わったわ
    4戦全て相手はヴァンプでこっち後攻
    初戦ゴブリン、トーブ、ゴブリー、アリス、バフォされた後で煽られてキレたわ

    1. 匿名 より:

      先攻上振れでしか勝てない雑魚だから無視しよう

    2. 匿名 より:

      まあそんなもんよ
      一応決勝行けたんだしもう済んだ話と割り切ろうぜ

  23. 匿名 より:

    5戦中4戦後攻だったし4連勝してたのに最後にDランクに先行とられてゴブリンリリエルゴブリーアリスされて負けたのは流石に萎えた

    1. 匿名 より:

      いつものローテ杯よりも、つまらなかったわ

  24. 匿名 より:

    3戦連続Nヴ相手に後攻、うち2戦が123アリスってバグですよね

  25. 匿名 より:

    Nヴで5勝した
    全部先攻で運が良かった

  26. 匿名 より:

    アグロイで0
    後攻率高かったし、予想はしてた

  27. 匿名 より:

    超今更なんだけど、このイベントもう一生やるなよ。
    フルでやってたけど、グランプリ1回で平均して4.4回Nヴァンプっていうガチのクソルールじゃねえか。ちゃんとバランスいい感じになるか、検証とかしてないだろコレ。
    ネクロとかエルフ、ネメシスなんて1回も当たってないし、マジで酷ぇよこれ。

    1. 匿名 より:

      お前が片寄ってただけだろ?普通に色んなリーダーと当たったわ

      1. 匿名 より:

        お前Bグループとかなんじゃないの。それか、ブーメランだぞそれ。お前の方が確実に少数派。
        色んな配信見てたけどNヴばっかだったぜ?
        これで色んなリーダー見るとか言ってたら幸せモンだな。

      2. 匿名 より:

        グループ分けの予選の時はそこそこエルフ見たけどA決勝とかはNヴとフェイロだけだったな
        毎日1回はグランプリやったけどウイッチは1回も当たらずに終わった

  28. 匿名 より:

    個人的にはデッキの選択肢の中にローテのサタンドラゴン混ぜて欲しかったな
    好きなだけ原初回せたしこういうの好きだから時々やって欲しいわ

  29. 匿名 より:

    結局のところNヴに勝ちやすいデッキ使うことで安定して勝てたわ。天狐で4ターンまでしくじらなければ先攻後攻問わず勝てたしな。4回Nヴと当たったけど、天狐も頂も引けない事故を起こした時以外は割と余裕で勝てたわ

    1. 匿名 より:

      2ラウンドの話だけど普段天孤なんて当らないのに息抜きにランプ握った時だけ天孤と当ってバハライブラ撃たせてもらってたわ

  30. 匿名 より:

    前評判は良かったけど個人的には類稀に見る糞グランプリだったわ。決勝での選択デッキはNヴが過半数超えてそうだしな。結局先後じゃんけん勝負じゃねーか。倉木をメタれるデッキもアリスムーブ回れば勝てるしデッキパワーに差がありすぎる。プレイング要素の肝なんて5ターンバフォするかどうかくらい、頭ワンダーランドは入れるべきではなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。