天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 残念ながら17連勝で止まりました〜
  • 翠嵐今環境にぶっ刺さってる?
  • リナレナが強いというか(強いけど)翠嵐アグロが更に強化された
エルフ エルフ エルフ





















  1. 匿名 より:

    シャドバやってたら連勝記録も対戦履歴じゃないと幾らでも誤魔化せるから信じらんねえって体になっちまったわ

    1. 匿名 より:

      分かる
      対戦記録も一緒に載せないと別ので盛ったろって思うわ

    2. 匿名 より:

      たしかにその通りだけどそれして意味ある?

      1. 匿名 より:

        えっ!!!今の不遇な環境化でエルフでそんなに連勝できるの!?!?!?!?
        というコメントを一つでも貰えれば鼻が天を突く程伸びるから意味はあるんだろうな
        1年ほど前に連勝数を合成画像でごまかした挙げ句、合成だと指摘されたらシャドバ運営に問い合わせるぐらいのアホもいたことだし

    3. 匿名 より:

      レビューで☆1つける仕事してそうなくらいダサいわ

  2. 匿名 より:

    レジェンド15枚くらい使ってたエルフが今や8~9枚とは安くなったもんだw

  3. 匿名 より:

    今回のもそうだがエルフの連勝デッキって何積みかが少し違うだけで使ってるカードはほぼ一緒なんだよな
    エルフのカード担当者無能やし次虫王とレーネ落ちたらまた環境から消えてしまうんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      次も使えないコントロール推しのカード追加してきて結局アグロしてそう
      バウンス返して欲しいけどプレイ回数系のカードも大した物残ってねーな

      1. 匿名 より:

        ほんとこればっかりだよなー
        エルフ好きだったけどいい加減デッキ変わり映えなさすぎて魅力感じなくなってきたわ

    2. 匿名 より:

      レーネもインキンも入らないデッキは普通にあるけど、カスタマイズ性が無くなるのはかなしぃなあ
      最近使われないけど、リーフマンも落ちるし

      1. 匿名 より:

        レーネ落ちるとレジェンダリーも入れづらいし、次弾次第じゃ本当にいじるところがなくなるな

    3. 匿名 より:

      まぁ環境デッキなんてそんなもんや。そもそもローテはカードプール狭いしな
      もっと言えば次で落ちる二枚は入れてない構築も多いし実際無くても普通に勝てるよ。問題は次弾で強化を貰えるか、だけどはてさて・・・

  4. 匿名 より:

    エルフ担当が無能なのではなくオリカ顔負けのカード効果を刷りまくる他リーダー担当が無能なのでは?と最近思ってる。

    1. 匿名 より:

      担当も糞も上から下まで余すことなく全員無能だぞ

  5. 匿名 より:

    翠嵐がバグとか分かってるじゃん、コスト下げるならスタッツ下げろよ
    まぁ、バフって言いたかったんだろうけど

  6. 匿名 より:

    エルフのカード、ほとんどデッキに入りそうもないおもちゃだから、試しに既存の型から入れ替える必要もないんだよなあ

  7. 匿名 より:

    ロイヤルと同じようにデッキのほとんどがパワカなのに
    なんでここまで差があるんだろうな

    1. 匿名 より:

      リザ翠嵐がぶっ壊れ
      メーテラがパワカ
      リナレナまあまあ
      残りはゴミだろ

    2. 匿名 より:

      他にも蜂とかベイルとか強いカードは一杯あるんだが如何せん一貫性が無いからな・・・
      一貫してグッドスタッフなロイヤルと違って一部の軸が浮いてるのがいけん

  8. 匿名 より:

    クラス茨→クラス調べ→クラス翠嵐
    翠嵐落ちたら次はなんて呼ばれるんだ?リザ?リナレナ?

  9. 匿名 より:

    ネクロとエルフはほんとに↑で言ってるイメージだな <一部のカード以外ゴミ
    ネクロはリアニとか変な方向のカードでしかも性能ゴミみたいなの配られて
    エルフはプレイ回数縛り+ほとんどのカードがシナジーすらない奴ばっか 
    数枚のパワカだけで生きてる

  10. 匿名 より:

    最近思うんだけど、途中経過別のデッキ使ってる可能性あるからあんまりあてにならんよな。このあたりのデッキ、ネメシスには刺さらなそうだし

    1. 匿名 より:

      対ネメシス実は絶望的に不利ではないんだよな
      アディショナル前は序盤にダメージ稼いでも中盤以降は盤面は確実に焼かれるので翠嵐バーンや狩鳥、蜂ぐらいでしか削りきれなかった
      リナレナ登場によって手札から打点飛ばしやすくなって割りと戦えるようになってる
      ただロイヤル、聖獣ビショ、ドラは戦っててキツい

      1. 匿名 より:

        他は勝てても聖獣入りビショはほんとキツいな
        ビショばかり意識するとネメに轢き殺されるから対策が難しい

    2. 匿名 より:

      直近10戦の履歴は見れるんだからせめてそれぐらい一緒に載せないと話にならないな
      過去に大型連勝上げて証拠の履歴の改ざんがばれて逃亡したアホがいたこともあるけど
      正直今の環境で大型連勝はサタドラという絶対王者がいる限り無理だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。