天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ otkエルフで21連勝
  • エルフミッション2枚被ったからアンリミでOTK使うは!w
  • OTKエルフ相手に使われるの嫌だけど自分が使うと楽しい。
エルフ エルフ エルフ




















  1. 匿名 より:

    威風とか奔流とか絡みつく蔦とか完全にテンプレから外れてて独自性が強いね

    1. 匿名 より:

      よく見るんだ!連勝デッキには奔流っていうクソカードは入ってないぞ

    2. 匿名 より:

      奔流くんエルフの記事だからってウソ書くのは良くないなぁ

  2. 匿名 より:

    パッと見ただけだとプレイングがわからん
    ミニゴブ削ってまで御言葉とかどう使うんだ?

    1. 匿名 より:

      そもそもエルフフォロワーがほぼいないからリザ、ざわめく森、フィーネでリノはひけるからわざわざミニゴブ入れるよりは御言葉で一点削るのを意識しているんじゃね。
      序盤は双撃、威風でしのいで7ターン目には確実に沈めることを考えてると思う。まぁ守護多めのデッキには普通に双撃の打点次第だけど普通に詰みそう

  3. 匿名 より:

    今や一匹たりとも羽虫使わずOTKするんだから変わったよな

  4. 匿名 より:

    導き3奔流3対空3
    ヤバすぎで草

    1. 匿名 より:

      奔流くん自演はやめるんだ

  5. 匿名 より:

    アンリミは比較的安くて強いエルフ

  6. 匿名 より:

    回し方とか書いてあるかなと見に行ったらこの人想像以上にシャドバに命かけてて草

  7. 匿名 より:

    根源って入らないんだ

  8. 匿名 より:

    本当にサーチ様様だな

  9. 匿名 より:

    この前、翠嵐上方修正でOTK復権するか?とか言ってたエアプがいたけど今でもOTKは強いデッキなんだよな
    復権もクソもない

  10. 匿名 より:

    サーチさえできりゃ回せるからな
    後は相手が守護やダメージ軽減で対策できるかどうか
    決め手はヘクターでつっこんでくるネクロと似たような感じだが十分戦える、アンリミなら

  11. 匿名 より:

    予想するわ。
    上方修整された槍おぢさんはアンリミで制限になるわ。コントロール寄りミッド使うけどおじさん6コスだと7Tで顔に届くんだよ。後、6/6/5の突進は守護も中堅スタッツに刺さるわ。

  12. 匿名 より:

    誰もOKTに突っ込まない

  13. 匿名 より:

    遅延する気満々で草

  14. 匿名 より:

    ゴキブリなんて気持ち悪いんだから載せるなよ

  15. 匿名 より:

    いにしえ連打がきつそうその為の双撃なんだろうが

  16. 匿名 より:

    信者積みネクロだけでなくバロン聖ヘクター追加ビショにもきっつくなったのにやれる人はやれるんだな

  17. 匿名 より:

    リノはやっててもつまらん
    コンボ軸どうにかしろよ

  18. 匿名 より:

    新緑コン楽しいぞ
    ダンジョンフェアリーやポーラで新緑使い回したりティアとかエリン、メーテラで盤面取るデッキ
    セラフやマナリアとかはまず勝てんがアグロ系統のデッキには勝ち越せるし
    ただ、クソほど高いが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。