天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 26連勝したときくそ気持ちよかったです。
  • ロイヤル少しずつ分かってきた
  • 俺みたいなあまあまプレイングでも ロイヤル強いから これ相当強いわ
ロイヤル ロイヤル ロイヤル






















  1. 匿名 より:

    オースレスとリオード入りが当たり前になってきたな

  2. 匿名 より:

    ゼタ不採用だったんだけど一枚は欲しいかね

    1. 匿名 より:

      何やかんやゼタ1枚欲しいな
      ベアあったら顔詰めるパターン格段に増えるし
      ヴァンプ最近減ってきたけど進化権切らずにヴィーラ上から取れるのはロイヤルでは貴重だし

    2. 匿名 より:

      将軍出たら実質ゼタが7/6突進、ベアが5/3疾走になるからな
      強い

  3. 匿名 より:

    1ターン目から動きたいから今は白黒抜いて1コスフォロワー入れた方がいい

  4. 匿名 より:

    バフまで貰ったのに最弱のクラスがいるらしい

  5. 匿名 より:

    何故かたまにプレイング必要とか言われるが普通に勝つ分には別にだよ
    癖なくて安定してるのがロイヤルの特徴みたいなもんだし

  6. 匿名 より:

    アグロムーヴ必死に対処しても終盤デッキから7コス相当のが毎ターン出てくるとかどうしろと?

  7. 匿名 より:

    レイサムロイヤルて
    レイサム入ってないロイヤルなんてローテにないだろ

    1. 匿名 より:

      アーサースカフォを信じろ

  8. 匿名 より:

    最近オースレスナイトよく見るけど考えた人ホントすごい
    バフかけること考えたら従者よりも優秀で、オースレスからアイテールに進化使ってガルミケアにもなるし、破壊されるフォロワーが多くなるから将軍直接召喚しやすくなるし、将軍出てからもその恩恵を受けやすい
    序盤のオースレスやリオードは短気決戦のプレッシャーにもなるし、長期戦になればレイサムと将軍で勝ち。長期戦のカギになるレイサムもテンポロスなしで確定サーチできる

    マジで隙がない

    1. 匿名 より:

      オースレスを入れることを考えただけですごいなら俺もすごいことになるな
      まあ構築考えたやつがすごいってことなんだろうけど
      でもロイヤルって明確な隙は確かにないんだけどそれをひっくり返すカードが他クラスにはあるんだよな
      まあその辺は相性の問題で片付くレベルだけど

    2. 匿名 より:

      言うほどそれガルミケアできてますか?(小声

      1. 匿名 より:

        ビショのデッキないの?

        1. 匿名 より:

          なぜビショ?

    3. 匿名 より:

      隙?はいガルミーユポセ伊達

  9. 匿名 より:

    ビショのデッキないの?

    1. 匿名 より:

      お前はちょっと調べるとかそういうできないガイジかな?ヘクターデッキで連勝しているの最近記事になってただろうが
      調べてから言えやガイジ

  10. 匿名 より:

    4~6ロイフォロワー切り型面白いな
    めっちゃ低コス寄せだけどアイテ引ければ手札枯れずに炎将軍レイサムまで確定させつつ直接召喚速めるわけか

  11. 匿名 より:

    新弾の強化で活躍してアディショナルでうんこもらって死ぬいつものパターン

  12. 匿名 より:

    自分は使ってないけど割と好きだわこのロイヤル
    レイサム効果と直接召喚のシナジーをうまく活かしてるのとか見てても面白いよ
    炎獅子くんエルフにも来ない?

  13. 匿名 より:

    なんやかんや直接召喚えぐいなとは相手してて思う
    実質0コス7コスで出せるのはやっぱ強いわ

  14. 匿名 より:

    起動鎧装「炎獅子やれるなら実はわいもやれば出来るんでは??」

    1. 匿名 より:

      ダイン起動してる方がまだ強い

    2. 匿名 より:

      おまえは出るタイミングと条件見直して、アクセラでデッキに戻るようになってから来い(無理)

  15. 匿名 より:

    シャドバユーザー特有のシナジー無視してパワカ詰め込めの精神はなんなんだ

    1. 匿名 より:

      シナジー無視してる?

    2. 匿名 より:

      シナジー無視(がっつり兵士バフ)

  16. 匿名 より:

    炎獅子が強いというよりアグロプランが刺さる相手が多いからロイヤルは今いい位置
    マナリアも今マナリアフォロワー絞ってたり狂信者だったりで意外と序盤は動き鈍いハンドあるから押し切れるしドラもミラー意識でランプや後半に寄せてたりするし
    炎獅子もまあ普通に強いけどこいつの直接召喚が大暴れって勝ち方はミラー以外多くはない

  17. 匿名 より:

    炎獅子が手札でダブった時の絶望感

  18. 匿名 より:

    レジェ6がキツイ
    2個ほど当たれば作りたいけど
    作るしかないかって感じ

  19. 匿名 より:

    はいはいロイジロイジ

  20. 匿名 より:

    クイブレの強さがよくわからん

    1. 匿名 より:

      1ターン目に置いた時点で削れる点が全然違うしレイサム置いた後も当然強い
      1コスがそもそも今の前よりのロイだと超重要で走れるクイブレはクッソ重要
      黒セリアとかと絡んでもう一回だす動きもあるし単純にコスト埋める動きとしても優秀だから初手になくても全然いい

  21. 匿名 より:

    まーたロイヤルがナーフされてしまうのか
    もうパターン入ってるな

  22. 匿名 より:

    21そうやね。むじょるさんやあぐのむさんとか影響力ある人が10連勝以上したし今日1/2ぐらいでロイヤル当たった。プロリーグもロイヤル急増するし環境始まってまだ1週間しか経ってないからロイヤルナーフは十分ありえる

  23. 匿名 より:

    相手しててマナリア、ロイヤル不愉快過ぎて上振れドラゴンされてもニッコリできる心の広さになったわ。ロイジ消えろ

  24. 匿名 より:

    なんかアックスプリンセスとかルシウスとか入れてる奴増えたなぁと思ってたら、広めてる奴がいたのね…
    新弾出たばかりの時のオクトリスとか使徒とかガン積みした型が何故か相性良くて助かってます

  25. 匿名 より:

    先攻だとクソアグロムーブしてくるけど後攻だと守護たてて処理しているだけで勝てるからある意味、対戦していてつまらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。