天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミネクロは22連勝で止まりました
  • アンリミネクロ相変わらず強くて安心してる
  • いやまじでアンリミネクロ強すぎね?安定感あるし火力もあるのやべえよ
ネクロ ネクロ ネクロ

























  1. 匿名 より:

    いつもの

    1. 匿名 より:

      まぁそうなんだけど、周りが追いついてきた感はある
      ヘクター強いけど理不尽バーンと疾走はないからミドネクは対策取りやすいし

      1. 匿名 より:

        疾走はない……?
        アイシャって言う10点疾走するカムラの姉がいるですけどねえ

        1. 匿名 より:

          ピン差しに文句言うとか、お前王ネクロが環境とった時にデスタイラントナーフしろとか言ってアホと同じようなこと言ってんぞ

    2. 匿名 より:

      そうでもなくない?貴公子inしてないし他細部もわりと参考になるいいレシピやと思う

  2. 匿名 より:

    ゼベット結構入ってるんやな
    むしろアンリミの方が使いやすいのか?

  3. 匿名 より:

    よろめくうんこきらい

  4. 匿名 より:

    全然テンプレではないけどな

  5. 匿名 より:

    個人的にゼベット枠貴公子にしたい

  6. 匿名 より:

    最低でも313戦してると思うとガイジすぎるMP

  7. 匿名 より:

    さっきセレスガン積み型に当たったけど強かったな

  8. 匿名 より:

    ヘクター7ヵ月目

  9. 匿名 より:

    ヘクターが許されてバハムートが駄目な理由を知りたい

    1. 匿名 より:

      トカゲアレルギー患者が大声で、
      ・バハムートは自分が作った盤面を1枚でメンコするから糞
      ・けどヘクターはどんぐり使ったり場に残ったフォロワーに突進付与&バフしてメンコした顔詰めるからセーフ
      的な事を言ってるからなんだよなぁ
      なんとでもケアできるバハムート(ナーフ前)の方がよっぽど健全なカードだと思うけどなぁ

      1. 匿名 より:

        無謀な戦場でフォロワー全滅させながら9点疾走して実質バフとか言われてたのもう忘れたのか?

    2. 匿名 より:

      バハムートは10ターン目に出てくるなら許される
      ppブーストとかいう特性が悪い

  10. 匿名 より:

    宴入れてる奴混じってて草

  11. 匿名 より:

    脳死出しできないだけでやっぱ信者強いな
    都市禁儀式入ってないビショ存在しないだろうから貴公子リストラか
    奥の手エンドカード枠はアイシャでタイラントほど墓地気にせずフェリほど手札気にしなくていい中間をとった感じかな

  12. 匿名 より:

    デスタ以外全部同じだけどやっぱりプレイングはあるのね…

    1. 匿名 より:

      間違えたアイシャだ

  13. 匿名 より:

    まさか完全一致とは
    まぁアンリミは色んなデッキが勝てるようになってきてるからミドネクが特別ヤバいって感じはないな
    安定感とデッキの柔軟性は他と段違いだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。