天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先程アンリミグラマス到達した32連勝ビショップです。 いにしえの聖域が強すぎです。
  • アンリミ環境の疾走ビショップがヘクター来たことにより強くなりすぎている件についてˆᴗˆ
  • アンリミ疾走ビショつおい
ビショップ ビショップ ビショップ





















  1. 匿名 より:

    どっちのヘクターもアンリミで暴れすぎ

  2. 匿名 より:

    やっぱりクソゲーじゃないか・・・知ってたけど。

  3. 匿名 より:

    どうもカイトです!ついにツイッターアカウント作ることに成功しました!
    こっちでも活動しますがツイッターでも活動しようと思うのでよければフォローお願いしますシャドバやってる人100%フォロバします!
    @kaito_orika

    1. 匿名 より:

      コピペ使うな
      毎回一から打ち直せ

  4. 匿名 より:

    やっぱりヘクター疾走ビショで強いね
    知ってたって感じだけど

  5. 匿名 より:

    お茶会よりも聖域優先なのか

    1. 匿名 より:

      進化権切れたらただのカカシな奴よりは使えるからね。

  6. 匿名 より:

    ※2.4が知ってた君で面白いと思った()

  7. 匿名 より:

    お茶会採用しないんだな

    確かにバロンの方がスペルで選択除去はされないから、環境的には聖域の方がマッチしてるのかな

  8. 匿名 より:

    これは全クラスでヘクターが実装されて暴れる日も近いですねぇ

  9. 匿名 より:

    最近よく見るけど確かにパワー高い
    ガルラの謎3点が改めてインチキすぎる

  10. 匿名 より:

    どのクラスも上振れが基本返せないアンリミで32連勝は素直にすごい

  11. 匿名 より:

    ネクロきつくねと思ったけど9コスガルラがいるならワンチャンなんとかなるのか?

    1. 匿名 より:

      儀式3だしネクロキツそうな印象あるかな?

      1. 匿名 より:

        言うてレディ・グレイとか沈黙の信者とか取りにくいし
        上手い人は事前に不死者破壊とかもしているからまぁ脳死で勝てるとは思えんけど

  12. 匿名 より:

    聖域普通に壊れてんだよなあ?
    メリッサどんどん出てくると考えてみ?

    1. 匿名 より:

      5コスなのに6コス二体出す謎

  13. 匿名 より:

    いにしえの聖域強いよなこれで不利だったリノOTKとも戦えるようになった感じかな

  14. 匿名 より:

    超越に勝てんの?これ

    1. 匿名 より:

      今の環境超越なんて希少種な上にどうでもなるんですよ

      相変わらず日本人は成長してないよね、いつになったらパートナーである韓国様に言い掛かり付けた事を謝罪や賠償をするのかな?

      元総理大臣の鳩山さんだって正式に謝罪したんだから知恵遅れのイエローモンキーもそれぐらい出来るでしょ?

      1. 匿名 より:

        匿名を完全な物だと勘違いしてるだろ
        その発言は冗談じゃ済まない、訴えるわお前

        1. 匿名 より:

          こういう奴に関わらない方がいいぞ
          パヨ演じてるネトウヨの可能性もあるからな

    2. 匿名 より:

      ガルラビショはリーサル早いぞ

    3. 匿名 より:

      せめて挙げるならネクロやNエルフでしょうに

      超越挙げてる時点で君が日本人は障碍者である事を自白してるしてる様なもんだよ

    4. 匿名 より:

      超越とかいう環境の淵に立つクソザコナメクジは対策の必要なし

  15. 匿名 より:

    疾走ビショアンリミでは影薄かったから復権嬉しいぞ
    ヘクターが1番合うのはカウント軸

  16. 匿名 より:

    最強のヘクター決戦ッ!!(半ギレ)

  17. 匿名 より:

    新ガルラもヘクターも1枚しかないから無理でーす。

  18. 匿名 より:

    今後レジェント3枚以上採用してるデッキはランクマに使えないルールにしない?

    1. 匿名 より:

      なにそれ、つまんなそう。
      ルムマでやれば?

  19. 匿名 より:

    今日当たってやけにうぜーなと思ったらこれかwまぁ先行取られたのが一番大きかったんですけどねw

  20. 匿名 より:

    どうせイナゴが出るだろうし今のうちにこれに勝てるデッキ教えて

    1. 匿名 より:

      超越アレルギーのジャップ曰く超越で封殺出来るらしいよ笑

  21. 匿名 より:

    新旧ガルラガン積みは驚きやで
    使ってみよう(ガルラスキン愛用者並感)

  22. 匿名 より:

    使ってみたけど驚くほど削るスピードが速い
    ただ受けに回ると弱いから儀式は使い所に気をつけた方がいい

  23. 匿名 より:

    はい黄金都市ナーフ

  24. 匿名 より:

    ああ夜当たった何がしたいのか分からんデッキこれだったのか
    こっちの大型取れず、かなり苦しそうだったわ
    このデッキ後攻はかなりきついと思うわ

    1. 匿名 より:

      まぁアンリミランクマで後攻取った時点で負けみたいなもんやし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。