天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスで15連勝
  • AFネメってこんな強かったっけ。
  • 伊達ポセ2回されても全壊させつつ顔詰めれるAFネメすこ
ネメシス ネメシス ネメシス






















  1. 匿名 より:

    主軸の大半が落ちるから今から作るって人は少なそう

  2. 匿名 より:

    エルフ以外は勝てる良環境だなぁ

    1. 匿名 より:

      使う方は良いんだが相手が同じなのばっかなのをどうにかして欲しいもんだね
      ドラウィッチ相変わらず大杉ィ

  3. 匿名 より:

    Afは構築に差異があって面白いわね。
    個人的にはシルヴァ入れたタイプがすこ

    1. 匿名 より:

      ネカマでてんぞ

      1. 匿名 より:

        それだけでネカマ認定とは恐れ入ったお前の頭の弱さに

      2. 匿名 より:

        出たわね

  4. 匿名 より:

    シルヴァとシルヴィアで汁がダブってしまった(INGSRGRU)

  5. 匿名 より:

    マキナ今更作る気になれんわ
    ローテを仕様変更してスタンダードを一部制限してローテで使えるようにしろ(ネメシスは時空)

    1. 匿名 より:

      マキナとかネメシスの核みたいなカードだし無いと話にならんよな

      1. 匿名 より:

        きっと次弾で新しく核になる奴が追加されるから、大丈夫やろ

    2. 匿名 より:

      型によってはマキナいらんぞ
      その代わりハクラビ

  6. 匿名 より:

    ドラゴン減ってきてロイヤルとか増えてきたしシルヴィア入れた方がいいのかね。
    あああああああ入れたいカード多くて困る

  7. 匿名 より:

    機動鎧装くん入りでグラマスになってるデッキあるのはすごいなw
    ほとんど昔からのカードで既に持ってるから新しく作らなくても試せるのは助かる

  8. 匿名 より:

    リーシェナ入りって最近だとテンプレっぽいけど苦手で全然うまくやれないわ
    リーシェナに進化切った後ってマキナで流さずプレイすんの?
    それともマキナ見えてたらリーシェナプランはもう捨てるのか?

    1. 匿名 より:

      手札次第
      エンシェントとかがあって8に黒置けそうな手札ならながさない
      置けないなら流す

  9. 匿名 より:

    アンに顔焼かれて負けちゃうわー

  10. 匿名 より:

    今期AF使ってないからあんましわかんないけど、虚数物体入れなくていいの?これあるだけでマナリアに有利つくとおもうんだけど事故りやすいのはわかるけど

  11. 匿名 より:

    虚数入れない構築はマナリア勝てるのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。