天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 流石に異界を統べる者マゼルベインのおもちゃな気がする
  • 異界を統べる者は当たり外れ大きい
  • 異界を統べる者はランダム要素高いけど流石に2ドローかつ6コス踏み倒しは弱いわけなさそう

異界を統べる者【ニュートラル】

新カード
フォロワー コスト7 レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【ファンファーレ】相手のリーダーのクラスのベーシックカードの中から、
ランダムに異なる2枚を手札に加え、それらのコストを-3する
進化後 攻撃力8 体力8

























  1. 匿名 より:

    低コスフォロワー2種取れたら展開カードにもなるな

  2. 匿名 より:

    明確なハズレって何があるやろか

    1. 匿名 より:

      御旗

    2. 匿名 より:

      ウィッチとかだとスぺブ前提が多いから外れは多め。

    3. 匿名 より:

      自分がロイヤルじゃなく相手がロイヤルの時の御旗とホワジェネ。

      1. 匿名 より:

        ホワジェネはコスト軽減で1/3/3だから普通にアリでしょ

      2. 匿名 より:

        ホワジェは1コス3/3になるからまだましじゃない?

  3. 匿名 より:

    ユグで走らせたいと思ったのは俺だけじゃないはず

  4. 匿名 より:

    異界使っていーかい?www

    1. 匿名 より:

      えぇ…(困惑)

  5. 匿名 より:

    マゼルでもマルドゥーク入れた方がマシだと思うわ
    ベーシックカードが弱すぎる

  6. 匿名 より:

    効果は面白いけどランダム要素が強すぎる.
    もうちょい実用的に感じにできなかったもんか,.

  7. 匿名 より:

    コスト-3込み各クラスで欲しいカード

    エルフ 特に無し(強いて言えば森荒らし)
    ロイヤル クイブレ武装強化(オースレスorアセンからのセジコマも強い?)
    ウィッチ 特に無し(マジミサからの4コス握撃がギリギリ及第点?)
    ドラゴン 託宣(これ一択、0コス託宣は神)
    ネクロ ルーキーネクロマンサーが意外と有望
    ヴァンプ 鋭利取引辺りが安牌かな?あと復讐が使えるかどうか
    ビショップ 法典スネプリ(教理聖獣のコンボも出来たら強い)
    ネメシス 特に無し 共鳴が使えるかどうか次第

    コスト↓↓を考慮しても全体的に微妙だな
    ドラゴンだけがぶっ壊れだけど

    1. 匿名 より:

      7コス時点で託宣打ってもたかが知れてそう

    2. 匿名 より:

      共鳴も復讐も覚醒も普通に入る定期。表示されてないだけで普通に覚醒状態とか入ってるぞ?初心者かな?

  8. 匿名 より:

    ロイヤルとかのクラスシナジーカードでない限り、コストー3できるのは程々に強そうだけどな

  9. 匿名 より:

    何か相手のデッキから奪うみたいに思ってそうな人いるか

  10. 匿名 より:

    ベーシック一覧眺めてみたけど、コスト-3を考えると明確なハズレはほぼ無いな
    ミラーでない御旗、アミュ無い時の教理くらいか

    1. 匿名 より:

      コスト-3×2枚ハンド補充は思っている以上に強いと思う
      ただ相手依存度とランダム性が高すぎるから戦略に組み込むタイプじゃないわね

  11. 匿名 より:

    運要素を無くすんじゃなかったんですか?
    実力が出るゲームにするんじゃなかったんですか?
    宣言したことぐらいきちんと守りましょうよ
    よくパックの顔で堂々と公言破りをできましたね
    あり得ないですよ普通
    恥ずかしくないんですか?

    1. 匿名 より:

      運要素無くすのソースはよ
      減らすならまだしもこの手のカードゲームから運要素を「無くす」とかお前以外のどこの馬鹿が言ったんですかね
      ちなみにハースストーンって知ってる?

      お前は将棋でもやってればいいんじゃないですかね
      恥ずかしいやつ

      1. 匿名 より:

        運要素とランダム要素を混合してしまったようですね
        申し訳ありません
        どちらにせよこのカードは自らの掲げた方針に大きく反するものであることは変わりようのない事実なので運営には呆れますね

        1. 匿名 より:

          字面では冷静な対応…ッ!
          冷静に責任転嫁ッ!
          しかし現実では真っ赤ッ!
          恥ずかしい失態ッ!!

  12. 匿名 より:

    アーカスとコストもスタッツも同じか
    マゼル以外じゃ出してる暇なくないか

  13. 匿名 より:

    ドラゴンなら別に入れられないことなさそう
    というか乙姫使うくらいならこいつの方がバリュー高いでしょ

  14. 匿名 より:

    のんきにこんなカード出すか?
    マゼルでもキツい

  15. 匿名 より:

    真面目に2pickならかなり強いカードだと思う

  16. 匿名 より:

    ニュートラルカードは貰えないのか…
    フラムグラスを気合いで揃えて合体させたかった

  17. 匿名 より:

    乙姫よりは強いからランプには入りそう

  18. 匿名 より:

    フェアリーウィスパーとかのフェアリー増やす系のやつらはハズレな気がする。

  19. 匿名 より:

    コスト下がってなおハズレなんてそうそうないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。