天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 外界の理のプレミアム当たったから手札全部プレミアム
  • 外界の理のプレミア出たけど実質31枚プレミア
  • 外界の理誰か使えよ























  1. 匿名 より:

    アグロで使えばやっぱりそこそこ仕事はした。プライムがクソ邪魔だけど。
    ルキナも序盤かなり強いんだけど結局ネメシスのフィニッシャー連中が今環境弱すぎてジリ貧で負けることが多すぎて辛いわ。

  2. 匿名 より:

    性能は完全におもちゃのそれな癖に試合で使ってもつまらんかった
    やっぱデッキのカードが3種類で固定されるのは選択肢が単調になるしサイは手札に抱え込んでおかないといけない上にサーチ食い合うからろくに使えない
    おもちゃにすらなれない哀れなカード

    1. 匿名 より:

      これだよな
      おもちゃとしても微妙っていう散々な性能してるわ

    2. 匿名 より:

      デッキのフォロワーをサイ2枚、理1枚で他全て除去系にすれば5階段、6理、7サイ、8サイ、9サイ、10サイ…で遊べるおもちゃだゾ

      1. 匿名 より:

        サイがおもちゃ定期

  3. 匿名 より:

    31枚プレミアムとか最強かよ

  4. 匿名 より:

    ファウストクラス

  5. 匿名 より:

    プレミアムでもアーティファクトは全部ブロンズだからダサい
    楽せずにサタンみたくすべて新規カードにしてほしかった

  6. 匿名 より:

    盤面とったけどリーシェナこねえって時に出すと意外と強い

  7. 匿名 より:

    レディアント30枚に変更しようぜ

  8. 匿名 より:

    クロノス後サイからの次ターン確定バーストうぉぉぉあぉぉぉぉ!!!?!?!!

  9. 匿名 より:

    せめて既存の(白黒除く)アーティファクト全部デッキにブチ込めるくらいのがまだ楽しそうな感じするが

  10. 匿名 より:

    pickで使ったけどいきなり死神見えてビビった

  11. 匿名 より:

    アーティファクトカードを変身させる竜呼びの笛みたいなカードきたら化けるから…

    1. 匿名 より:

      アーティファクトカードを全部外界の理に変身させる笛をやろう

  12. 匿名 より:

    こんなカード考えつくのはもうアイデアの末期な気がする

  13. 匿名 より:

    ファンファーレ無かったら強いからアイテール貰えれば使えなくもない

  14. 匿名 より:

    アーティファクトスパーク入れて顔詰めマンしたら楽しそう
    自分で作る気は無いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。