天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝セラフです!!
  • セラフビショップなかなかの勝率
  • 今はアンリミでセラフ強いみたいなのでそっちいくのでもいいな
セラフビショップ セラフビショップ セラフビショップ






















  1. 匿名 より:

    もうアンリミはどうしようもねえ

  2. 匿名 より:

    ローテの方は…?

    1. 匿名 より:

      アディショナルで救済来なかったら諦めろ

  3. 匿名 より:

    序盤が黄金都市と見分けつかんからマジで困る
    黄金都市の威を借る狐

    1. 匿名 より:

      天狐に言ってやれ

  4. 匿名 より:

    セラフはワルツ入りのミッドロとヴと超越以外は本当に不利取らないからグラマスまで重宝した
    ただ先行ミラーの不毛さはやばい

  5. 匿名 より:

    やっぱりセラフはクソゲーじゃないか・・・。

  6. 匿名 より:

    超越やリノ、フェイス系、アミュ消せるロイヤルと弱点は多いから
    環境適正化されるとあんま見なくなりそう
    ミドネク中心に動いてる環境だから勝てるだけ

  7. 匿名 より:

    つまんねぇビショ増やすのやめてくれよ…

  8. 匿名 より:

    セラフに親殺されたからさっさとナーフしてセラフを20コストにしろ

  9. 匿名 より:

    熾天使引けなきゃ普通の都市ビショにも轢かれるのにようやるわ

    1. 匿名 より:

      それお前が下手なだけ

  10. 匿名 より:

    枠の都合なんだろうけどアミュレットのセラフしか採用しないんだな

  11. 匿名 より:

    おっ!と思って開いたらアンリミか・・・

  12. 匿名 より:

    ローテでラピス使うたびに本家より弱いなって思うよ。
    結局、テミスもセラフもガルラも本家の方が強いし、ガルラ以外やることは大体同じだからうんこ。
    アイテールで呼べる強カード追加しろこら。ブローディアも、ガルラも相性悪すぎなんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。