天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 環境変わったばっかとはいえライオンロイヤルで9連勝出来た〜!
  • とりあえず10連勝 蝙蝠ヴァンプ
  • 10連勝できたハッピーピッグをベレヌスに変えただけです





















  1. 匿名 より:

    しょうがないけど新鮮さはありませんな
    なんか楽しいイベントでもやってくれ

    1. 匿名 より:

      逆にカードゲームで楽しいイベントってなんだろうな
      2pickグランプリくらいしか個人的にはイベントっぽさを感じなかったが・・・
      今のとこシャドバのイベントってコラボミッション、宝箱、普通のグランプリだけだよね?なんかあったっけか

      1. 匿名 より:

        シャドバ自体がストレスのキャッチボールという「人生」のイベントだから。
        イベントのイベントなんてものはない。

      2. 匿名 より:

        イベントと呼べるイベントは本当に2pickグランプリだけ
        これだけの期間運営してて本当にそれだけ

      3. 匿名 より:

        それらも全部ただのランクマだけどね
        実質イベントなんて2年間一回もないと同じ

    2. 匿名 より:

      じゃあどんなイベントがいいのって思うけど
      2ピックグランプリは確かに面白かったけどそれでも年1回でもやればそれでいいし

      1. 匿名 より:

        イベント専用カード+好きなカードで構築とかやってみたい
        期間限定のイベントだったら更にぶっ飛んだカード作り放題だし

      2. 匿名 より:

        タッグデュエルと協力ミッション、イベント用ストーリー(フェイトコラボストーリーみたいな)、詰めシャドバ(公式リーサルクイズ?)とかぐらいしか思いつかない

      3. 匿名 より:

        滅殺の鎧が入ったデッキオンリーで5勝するとプレミアの滅殺の鎧が貰えるイベントして欲しい

  2. 匿名 より:

    ネメシス多くない?
    セラフだと絶対勝てないんだが

    1. 匿名 より:

      ネメシスとかビショのおやつ筆頭なのに

    2. 匿名 より:

      セラフで人形相手ならロココはキツイだろうな
      天狐ならミラー対策に積んでる堕天使クッソ刺さるから勝てるんだけどな

    3. 匿名 より:

      割とマジで消し去るものをオススメするわ、ピン刺しすれば割と仕事する。リーシェナのも消せるしな

  3. 匿名 より:

    ナーフ前のテンプレネクロで今15連勝まで行ったわ
    苦手な相手がほぼいなくて前半も後半も隙ないからほんと強い
    グレモリーじゃなくてギルネやアーカスナーフすべきだったな

    1. 匿名 より:

      ネクロ?強いよね

      1. 匿名 より:

        序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ

      2. 匿名 より:

        おいら負けちゃうよ

    2. 匿名 より:

      下振れて10連敗したわ
      人から運命力を吸うな

    3. 匿名 より:

      ギルネはニュートラルなんだから他クラスも影響受けて意味ないだろうが

      1. 匿名 より:

        ギルネリーゼは他のフォロワーを+2/0して攻撃時直前に自身に2ダメージを与えるを付与でいいだろ、使途の能力みたいに
        軽いフォロワーを簡単に横並び出来るリーダーとのシナジー減らしていけ

  4. 匿名 より:

    予想通りのくそネクロ環境
    さっさと追加ナーフしろ

  5. 匿名 より:

    ナーフ足んねーぞ
    ケルベロスを許すな

    1. 匿名 より:

      ネクジ「適正適正適正適正‼︎‼︎‼︎」

  6. 匿名 より:

    ナーフ前と比べるとアーカスじゃないと詰め切れないってシーンが増えた気がする

  7. 匿名 より:

    イナゴは今ネクロに流れてるなぁ
    ネクロばっかでつまんねぇわ
    多様性なんてないじゃん。

  8. 匿名 より:

    結局負けたらMPもBPもミッションも達成出来ない
    勝たなきゃ何の報酬も得られないシステムがイナゴを一極集中させるんだよな

  9. 匿名 より:

    エルフ弱ない?

  10. 匿名 より:

    新環境の始め連勝デッキなんて信用できない
    これいつものことやろ
    まぁ、こうやってデッキ見るのは楽しいけど

  11. 匿名 より:

    しれっとマグロいて草生える

  12. 匿名 より:

    ナーフによりガルミーユドラゴンの一強状態になることが想定されるのでガルミーユをナーフします!^^ !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。