天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 設定で「進化前に確認する」にチェックを入れた状態で、進化オーブを使用してフォロワーに進化ボタンを表示させた後、
  • 進化ボタン以外を押すことでキャンセルすると「葬送」が働かない不具合を確認しました。
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。
























  1. 匿名 より:

    葬↓送↑

  2. 匿名 より:

    なんてこった!
    勝率90%のリアニネクロが使えないじゃないか!

    1. 匿名 より:

      むしろ負けそうになったらnoコンにすれば勝率90%も納得だな 予想外のリーサル以外全部勝てる

  3. 匿名 より:

    よく気づいたなこれw

  4. 匿名 より:

    シャドログのリアニネクロ荒らしの件は嘘だったのか
    高度な情報戦怖い

  5. 匿名 より:

    ノーコンになるって書いてなくない?

    1. 匿名 より:

      もしや、場に出した後ラスワを発動させず破壊するのが葬送だから
      場に出るだけ出て破壊されないとか

      1. 匿名 より:

        そんな無茶苦茶なやつなら納得の90%だわ

      2. 匿名 より:

        うおおお後4陰鬱陰鬱モルモル!!!

        1. 匿名 より:

          尋常というよりジンジャーだな

      3. 匿名 より:

        ネクロにも直接召喚実装されてたんやな…

  6. 匿名 より:

    アリスを葬送するのはありっスか…?(激寒)

  7. 匿名 より:

    こんな事件は葬送ないよ?

  8. 匿名 より:

    葬送とかいうシステム忘れてたろ運営www

    俺も存在忘れてたわ

  9. 匿名 より:

    なんでちょっと上手いこと言う流れになってんだよw

  10. 匿名 より:

    こんな誰も気がつかないような不具合を見つけるなんて!運営は有能だな!

  11. 匿名 より:

    進化権って進化オーブって言うのか…

    1. 匿名 より:

      じゃなくて、左下にあるオーブ使って進化する場合のこと言うのでは?

  12. 匿名 より:

    いつか異世界に行けるバグ発掘され葬送

  13. 匿名 より:

    葬送ってゼウス出すだけの能力って言われてたけど
    ゼウス消えたら本当に消えたな

    1. 匿名 より:

      フェリちゃんおるやろ

  14. 匿名 より:

    この葬送バグ昔起こって葬送するカード選択したのに葬送されなくてその後一切の操作を受け付けなくなった
    これでグランプリの決勝落としました運営に問い合わせたけどそん時は何も不具合はなかったと返された

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。