天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最大連勝数は17です。
  • アーカスこなくてもケルベロス→ギルネ→ルリア→ギルネが強すぎるw
  • アーカスのリーサルターンがどんどん短くなってる
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    ネクロ使ってる同士にドラゴン対策どうしてるか聞きたい
    後攻2ターン目ベレヌスすら蛇に利用されてホンマ無理なんだが

    1. 匿名 より:

      ベレヌス利用されたら次のターン3体とか強気に展開してるがそこまで足手まとい感ないな ドラゴンは場0から10以上もっていく手段がないからライフ管理しつつボードの取り合い 対策としてはうかつにアーカス状態にならないこと 盤面また奪取するのにイーターいないからすぐハンド枯渇する ヴァンプは蝙蝠だけならどうとでもなるが2~3tに直接召喚やめてくれ

    2. 匿名 より:

      フリーマッチだけやってドラゴンは即リタ。

    3. 匿名 より:

      いっそベレヌス抜いてハピ豚とか入れるのいいぞ
      蝙蝠相手に回復するハピ豚をリアニしまくるの強いし

    4. 匿名 より:

      ベレヌスの代わりにニュートラルの進化時体力1消滅中々いいぞ
      あとガルルは出すタイミングと体力の調整を考えてやろう

      正直アーカスで1番やっかいなのはポセイドン

    5. 匿名 より:

      ベレヌス抜くのは基本

    6. 匿名 より:

      みんなありがとうベレヌスはヴァンプに対しては必要だと思うけど、ちと減らしてやってみるわ

  2. 匿名 より:

    ルナちゃん見てるとおちんちんが大きくなります、どうすれば治りますか

    1. 匿名 より:

      切り落とせ✂

    2. 匿名 より:

      切れ

    3. 匿名 より:

      不殺おじのエロ蹲踞でも想像してろ

    4. 匿名 より:

      ハイ、ジライヤ
      お前のおちんちん1/1な

    5. 匿名 より:

      オクトリスでラストワード奪って種無しにしてやる

    6. 匿名 より:

      わかる
      ツルマン舐め回したい

    7. 匿名 より:

      亀頭を落とす!

  3. 匿名 より:

    2600の段階で最大連勝が17で、その後に連勝を伸ばせないって
    下の勝率は本当なんかね

    1. 匿名 より:

      4連勝1負けを繰り返し続けても8割になるんだから、連勝数と勝率はそこまで結びつかないと思うけど

  4. 匿名 より:

    ギルネリーゼって相性いいの?

    1. 匿名 より:

      ルリアでサーチできて潜伏でほぼ場に残るから進化とかバフで5回復できる

      1. 匿名 より:

        あと9t目に出して残ればフェリとか弾を補充してくれるから便利だぞ

    2. 匿名 より:

      ・アーカス後に実質1コスでバフ手段をサーチ出来る時点で強い
      ・アーカスが引けない時or出す暇がない時に強引に横並べしてグレモリーって勝ち筋を太く出来る
      ・手札細くても潜伏で生き残れば大量ドローで必要パーツ引いてリーサルってパターンも多い
      ・劣勢時は進化で5点回復可能

    3. 匿名 より:

      なるほどありがとう

  5. 匿名 より:

    このデッキじゃドラゴンにガン不利だろどう考えても
    守護もない10ターンリーサルのデッキは今の環境遅すぎる

    1. 匿名 より:

      今のドラゴンはAOEがかなり減っててガルミーユぐらいしかテンポを取り返す手段はない
      だからアーカス着地→フェリフィニッシュなんかに囚われずにグレモリーやルリアをエンハなしで使いながら前のめりに攻めて、向こうが受け身に回らざるを得なくなったところにアーカス置いて89で攻めきるつもりでやれば不利とは感じないな

  6. 匿名 より:

    ミッドネクロのが強いと思うけどな
    23連勝までいけたで(自分語り)

    1. 匿名 より:

      3コスに何がいるかとカローンの枚数教えてください

  7. 匿名 より:

    ルナルルナイいーらない

  8. 匿名 より:

    ここの管理人がTwitterのリプで馬鹿にしてたネクロじゃないですかぁ

    正直引くわ

  9. 匿名 より:

    新ケルのおかげで中盤の盤面とライフ管理がすげー楽になったわ、次のターンにグレモリーかかるプレッシャーもあって相手が盤面処理に付き合ってくれるお陰でアーカスに間に合いやすい

  10. 匿名 より:

    オルトロスって入らんの?
    アーカスに進化権残せるからかなり便利だと思うんやが

    1. 匿名 より:

      ヴィーラ意識して進化権残し枠使ってるんだと思うぞ ケル子も3枚いれてこれ以上不純物入れるとただでさえドロー力落ちてるアーカスにはまずいって判断だと思う

    2. 匿名 より:

      織天使の剣入れる構築ならいらん

  11. 匿名 より:

    ドラゴン相手やとポセ出されたら、このデッキキツくね?

    1. 匿名 より:

      そもそもポセイドンは2回出された負けなレベルでアーカスはキツい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。