天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月27日 15:00 ~ 16:00にメンテナンスを実施いたします。
  • 頑張って下さい!
  • まぁしゃーなしか
























  1. 匿名 より:

    ついでにロイヤルとエルフが異様に弱い不具合も治してください

    1. 匿名 より:

      仕様です

      1. 匿名 より:

        じゃあ他のクラスが強すぎるバグを治してください…

        1. 匿名 より:

          仕様です

    2. 匿名 より:

      イヴが進化しないのほんとバグ

    3. 匿名 より:

      期待はずれのヴァンピィだけどエルフ弱いとは思わないな

    4. 匿名 より:

      エルフはサル、フィル、飢餓の輝きで18点の疾走のロマンやってたぞ

  2. 匿名 より:

    実装前に気づけよと言いたくはなるが
    まあ、対応が早いし直るんなら問題ないかな
    しかし毎回どんなテストプレイしてんだろうな、moみたいに最強の土地とかで調整できればミスらなそうだが

  3. 匿名 より:

    手札の破壊されないAFアミュを捨てた時にバグるとかかな?

  4. 匿名 より:

    姦淫の翼もはよ・・・はよ・・・

  5. 匿名 より:

    勝確だったんだがなあ…
    アーカス無しのミドネク結構戦えるね。AOEで流されるときついけど

  6. 匿名 より:

    いつもバグあったらメンテしてほしいわ
    グランプリとかやるんだからさ

  7. 匿名 より:

    姦淫の翼は使われそうに無いからそのままか
    まあafスパークはアグロで使う人いたみたいだしRAGEもすぐだから調整時間もいるからすぐ修正入るわな

    1. 匿名 より:

      自傷最低1保証とドレイン化でヴが一番足りてない要素満たすから結構使われると思うぞ

  8. 匿名 より:

    ヴァンプ上振れたら後攻7ppでもリーサル届く程とは思わんかった
    翼入ったらホンマに自傷札だらけになるわ
    やはりヴァンプの殺意はこうでないと

  9. 匿名 より:

    セラフ使ってるの俺だけ?
    勝率7~8割あるわ

    1. 匿名 より:

      マーウィンマーウィンセラフたのしい

  10. 匿名 より:

    これは一時間で直せるのか
    庭園は4カ月かかって結局仕様変更したのに

  11. 匿名 より:

    こんなカードだれも使わないんだしひっそり効果かえとけや
    気付かん気づかん

    1. 匿名 より:

      エアプー之介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。