天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2マナとして十分なスタッツを持っている上にエンハンスで出てくるアミュレットが極めて優秀。
  • 神鳥の修道女は4コスで3コスアミュと2/2が出くるからしれっとコスト踏み倒し
  • 疾走ビショ強化キターー!!

神鳥の修道女【ビショップ】

神鳥の修道女

フォロワー コスト2 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【エンハンス】4;詠唱:神鳥の呼び笛1つを出す
進化後 攻撃力4 体力4





























  1. 匿名 より:

    調教師ちゃんや鳥飼ちゃん系統の1マナ踏み倒しで2枚立てるカード
    エンハしないで2/2/2として出す選択肢がある分、調教師や鳥飼より強い

  2. 匿名 より:

    先攻なら良いけど後攻4での2/2が弱すぎる

  3. 匿名 より:

    9ターン目アイテールセラフフェザーダッシュやりたいわ

  4. 匿名 より:

    なんかこの絵の人、ヒアルロン酸とか打ちまくって顔パンパンになった人みたい

  5. 匿名 より:

    すいませんブリキ落ちるんですよ
    ガルラだってないし

  6. 匿名 より:

    8ターン目これを二体出して、新ガルラでフィニッシュはいいかも

  7. 匿名 より:

    ブリキさんカムバーーーーク

  8. 匿名 より:

    だから疾走ビショップはガルラが強かったんであって有象無象のパーツ渡されても復活しないんだってば

  9. 匿名 より:

    アンリミの疾走ビショはまだ結構やれんだけどな
    ネクロにグレイ連打されたら負けるけど

    1. 匿名 より:

      むしろ今は過去最大級にきつくね?
      ネクロはアミュ置いてる暇無いしヴァンプとエルフはぶん回らなきゃ間に合わないし超越は隼置けなかったら負け

    2. 匿名 より:

      アンリミのネクロはマジで無理だな
      グレイ出されたら7ターン目までのキルはほぼ不可能になるし7ターン目以降は多少盤面有利だろうがへクター1発出されたらもう終わりってのが辛すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。