天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 記録正しければ15戦後攻なんで後手捲り性能は相当高いです
  • アンリミのミドネク使ってみてるけど強すぎて笑ってしまう
  • 何となく作ってみたアンリミのミドネクが強すぎておかしすぎて強すぎる…(戦慄)
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    後攻に強いとか見てみたらただのよくみるミッドレンジだった

    1. 匿名 より:

      2/2/2をベレヌスの3枚しか取ってないのが量産型
      4〜5枚取るとかなり後攻で強くなる
      しかもそのうち2枚が先4貴公子に強い天使
      それに加えて先3復讐の悪魔を処理できるフラン
      これを見て量産型に見えるなら
      何を見ても同じに見えるだろうな

  2. 匿名 より:

    19連勝より19回中15回後攻のがすごいわ
    アンリミは別に先行有利ってほどでもないからな

  3. 匿名 より:

    一時期のミッドロ並につまらんな
    いやそれ以上か

    1. 匿名 より:

      ミッドロと違ってどっちがヘクターグレモリー多く引けるかの糞ゲーだぞ
      しかも援護みたいな派生型も無いから戦い方は全部同じ

      1. 匿名 より:

        ミドネクの方が構築の幅広いんだよなあ…ミッドロはフォロワーほぼ変わらないし。

  4. 匿名 より:

    必須レジェンドも今時少な目の6枚だけでいいし、それで環境トップクラスならそらハヤルわな(*´ω`*)

    1. 匿名 より:

      ミドネクはハヤッテルかもしれんがその顔文字はハヤラナイしハヤラセナイ

  5. 匿名 より:

    ミッドネクロが後攻からでも勝てるパワーのあるデッキなだけで
    後攻有利な構築っていうならせめてゾンパ3積んでから

    1. 匿名 より:

      ゾンパ入れるとパワー下がるからな
      フラングレイ尖兵がかなり後手の札だからまあ後手まくれる構築って言っていいと思う

    2. 匿名 より:

      ゾンパ3積むと逆に先攻でも後攻でも勝率落ちる
      せいぜい1枚か2枚

  6. 匿名 より:

    top100に1週間程度で0から上がったけど今ミッドネクロ鬼強いよね
    貴公子イータ抜き棺入りミッドって弱いけど読まれにくい構築で楽しめる

  7. 匿名 より:

    意外と骸の王入れてるの少ないんだな
    3Tスカリン骸決まればほぼ相手即リタだし、接戦でもそう腐ることないのに

    1. 匿名 より:

      スカリンって単キープできる蓋だから3t骸の確率低くないもんね
      10回に1回くらいイージーウィンを運んできてくれる

    2. 匿名 より:

      肝心のミラーで不死者ネクアサで取られるじゃん

      1. 匿名 より:

        不死者が毎回置かれてるとも限らんしそういう時は貴公子かけつつ骸を置くんやぞ。そのためにスカリンのアミュやグレイを利用するんだから。

  8. 匿名 より:

    ミッドロと違って盤面も手札もじゃぶじゃぶできるからそういう意味ではカードゲームしてる感はあって楽しい
    低コスト何枚も使って小さなコンボ重ねるデッキだから気持ちよくなれる
    しかも強いとあればそりゃ増えるわ

    1. 匿名 より:

      アグロより速く決まる3T骸
      長期戦用に仕込まれてるデスタイラント、フェリ等等

      ミッドっていうか、全能ネクロとでも言うべきじゃね?

    2. 匿名 より:

      デッキ幅が広く超越やヴの対策になるカードを入れて構築を練るのがミドネク。
      デッキ幅はないけどどのデッキとも互角以上に戦えるのがヴァンプと超越だからな

  9. 匿名 より:

    はいはいクソゲー。

  10. 匿名 より:

    テミス2連発からの粛清2連発やったら相手心折れてリタイアしたわwこれメタる側に入った方がクソゲー感楽しめて面白いぞ?w

    1. 匿名 より:

      テミス2発粛清3発バハ3匹法典3枚なんか6コスの消滅おっさん3人悪行1人やられたけど粘ったら勝てたわ

      1. 匿名 より:

        俺の場合息切れさせてデスタもブローディアで防いで回復もしてるから大体負けてはないかな。言うて超越には勝てないけどw

  11. 匿名 より:

    はい、クソゲー

  12. 匿名 より:

    やっぱりデスタピン差しは最高やな!
    ミラーで勝率ぐっとあがる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。