天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐Nエルフで21連勝! おもちゃデッキに見えて割とガチです!
  • Nエルフに翠嵐か
  • 最近Nエルフが地味に多いのはレシピがあがってたのね
ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ






















  1. 匿名 より:

    いや無理でしょこれ
    アーカスにも人形にも勝てるビジョンが見えないんですが

    1. 匿名 より:

      人形はともかくアーカスなら先行6ターン目に野獣出せばほぼ9点入るやん

      1. 匿名 より:

        アンリいない今の環境でBBだされても、大して怖くはないぞ
        2匹連続とかならさすがにつらいだろうが
        それにBBでてくる前のターンで目いっぱい並べてグレしたら顔行く余裕なんかなくなるわ

    2. 匿名 より:

      まあそもそもアーカスはそんなにいるわけじゃないけど、言うまでもなく人形はキツい。
      必ずと言っていいほどロココ持ってるし、持ってなくても消滅人形で絶対取られる。手札切れてたらワンチャンだけど、それ全デッキが言えることだし。

  2. 匿名 より:

    翠嵐いれるならコルワの方が野獣16点やレジェファイ狙えるから良くないか。
    ヘクトルの発動ができないことを恐れたのか。

  3. 匿名 より:

    翠嵐いれるならコルワの方が野獣18点やレジェファイ狙えるから良くないか。
    ヘクトルの発動ができないことを恐れたのか。

    1. 匿名 より:

      突進の有無がでかいしフィレはオーバーキルになることがほとんどなんだよねーコルワ置くこと自体がかなり大きな隙になってる

  4. 匿名 より:

    翠嵐のシナジーないよね
    これならロキ象入れて後ろ寄せたほうがよくない?

  5. 匿名 より:

    強かろうが弱かろうが後一ヶ月の命よ・・・

  6. 匿名 より:

    野獣は、あと1ヶ月の命だから砕いたわw

  7. 匿名 より:

    結論だけいうと、果てしなく弱いよこのタイプのデッキ
    先行取ってしまうとほんとにBB着地に運が絡みまくる、ハンドが切れやすくて強化できずに出すこともざら
    仮にうまい具合にドロソがきまくっても、肝心のフィニッシュがこないこともざら
    復讐以上に上振れと覚悟したほうがいい

  8. 匿名 より:

    翠嵐じゃなくて素直に象さんぶっこむか異形入れた方が強そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。