天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「WorldCircuitSEAO」にて公開された第9弾アディショナルカードをご紹介! 天喰らう異形
  • 異形さん!?
  • フィル使用進化込みで16点

天喰らう異形【エルフ】

天喰らう異形

フォロワー コスト9 レジェンド

進化前 攻撃力6 体力4
【疾走】
自分のターン終了時、このターン中にカードを7枚以上プレイしていたなら、自分の手札のこのフォロワーを+7/+7する。

進化後 攻撃力8 体力6
【疾走】






























  1. 匿名 より:

    エルフの疾走フォロワーの枚数凄い事になってないか

  2. 匿名 より:

    念願の疾走付き異形やぞ
    喜べや

  3. 匿名 より:

    パッと見ドラゴンかと思ったら異形って名前で改めてイラスト見直すと虫っポイな

    1. 匿名 より:

      リノの成虫って感じ

    2. 匿名 より:

      遊戯王のエンシェントフェアリードラゴンに似てるなって思ったわ。

  4. 匿名 より:

    ネクロのクソフィニッシャーよりクソ強くて草
    ネクロはいっつもゴミやなw

  5. 匿名 より:

    自分のターン終了時、このターン中にこのカードを7枚以上プレイしていたなら。に見えた

  6. 匿名 より:

    一回でもバフ出来ればフィル二回攻撃でOTKやな
    どのリーダーでも10ターンあれば勝負決められる上にエリンジャングルが抜けたエルフで10ターン耐えられるとは思わないが

  7. 匿名 より:

    これって間違いなく進化時プレイ枚数を+5する!とかそういう奴が来るな・・

    1. 匿名 より:

      リノがエライことになるからやめてくれ

  8. 匿名 より:

    バフせずフィルフィニッシャーにすればいいじゃんってのは確かにその通りで
    専用構築くんでもバフしないまま走ってること多そう

  9. 匿名 より:

    闇喰らいさんに見た目似てるし闇喰らいさんも疾走しよ?

    1. 匿名 より:

      バーン削除で攻撃力UP&疾走に変更がよいか?

  10. 匿名 より:

    専用軸は組みたいな。ギガキマの劣化とか言うなよ?

  11. 匿名 より:

    エルフ版昏き、ワロチンチンワラワラワラ笑笑

  12. 匿名 より:

    異形リメイクとはたまげたなぁ

  13. 匿名 より:

    ライフ20のゲームで簡単に大型疾走するの本当シャドウバース

  14. 匿名 より:

    条件付きで13疾走
    デスタイラントも復帰は近いな

  15. 匿名 より:

    割と疾走天翼な気がする。7プレイって手札全捨てに近いし。1枚で2プレイかドロー使わないとこいつともう一枚しか手札に残らんし。

    1. 匿名 より:

      フィルがあるから守護出せなかったらリーサルなので問題ありません

  16. 匿名 より:

    素だとギルガメと大差ないし効果を活かしたギガキマウィッチみたいな専用デッキになるんだろうけどエルフでそれやってま完全劣化にすら届かないゴミ構築になりそう

  17. 匿名 より:

    もう手札内でごちゃごちゃするカード作らないでほしいわ
    流石に7枚も使ったら察することはできるけど、おもしろくないわ

    1. 匿名 より:

      逆に何をもって面白いなのか聞きたい

  18. 匿名 より:

    これバフはターン終了時か…マジで象さんでいい気がしてきた

    1. 匿名 より:

      逆に7枚プレイ時に上がってもローテじゃ意味なくね

  19. 匿名 より:

    にしてもグラブルコラボパックなのにレジェはグラブルキャラじゃないのか…ってことはゴールドあたりにグラブルキャラ来るのかな?

    1. 匿名 より:

      ニュートラルのゴールドがカイザだったからその可能性も低い

  20. 匿名 より:

    アリアとユグで5プレイは稼げるからそれなりに現実的かとはいえもう手札から20点バースは疲れたよこれならバハの方がストレスたまらないわ

  21. 匿名 より:

    何かと組み合わせて強い動きができるわけでもなしに単純につまらないカードだわ
    こんな雑疾走いらないからドラゴンにでもあげちまえよ

  22. 匿名 より:

    茨の女王
    コスト7攻撃力6体力6進化後8.8
    守護
    アクセラレート1茨の森を手札に加える
    ファンファーレ、このターンにプレイした枚数をX回にする、(Xは自分の手札の枚数である)
    自分のターン終了時、手札の2コスト以下のカードを全て消滅させる

  23. 匿名 より:

    まさかの異形再録
    前の異形とは別物だろうけど

  24. 匿名 より:

    海外の記事は賛否両論あったのに戦慄から異形に名前が変わっただけで滅茶苦茶弱そうに聞こえるのほんと草

  25. 匿名 より:

    ユグを象の前のロキみたいに使えるようになるかな?
    うまくいけば強そうだけど茨なくなったら伝説で代用できるかが問題だよな…

  26. 匿名 より:

    7枚って現在進行形で可能なの?

    1. 匿名 より:

      ウィスプ何枚か溜めれば余裕で可能
      ウィスプウィスプ対空ヴィーナスウィスプ収穫祭フィルとかそんな感じで

    2. 匿名 より:

      最速は2T3T妖精花で
      4Tにウィスプウィスプ対空対空ウィスプウィスプであと2コス1枚出せるぞ
      まあ最速で7プレイする意味はほとんどないけど

  27. 匿名 より:

    普通に9コスで攻撃力6の疾走として使う方が多そう

  28. 匿名 より:

    ぶっちゃけ見た目は好き

  29. 匿名 より:

    アマツマガツチ奇形種

  30. 匿名 より:

    こいつの神バハでの名前知ってる人いたら教えてー

  31. 匿名 より:

    9,10ターンで事前準備しなきゃギルガメってんなら普通のフィニッシャーだから別にどうでもいいや
    アンリミで暴れるタイプでもなくクラス特性使ってるし
    どうせ象が既にあるから強さが大きく変わるって感じもない
    ていうかこういうフィニッシャーないとそれはそれでアグロテンポばっかりになるんだけどみんなそっちのがいいのかね
    小型出しまくるクラス特性での勝ち筋なんて小型で殴り勝つか増える手札枚数とプレイ数で発動する効果で勝つかのどっちかだろう

  32. 匿名 より:

    何が弱いって7枚お手玉したらこいつ握ってるのバレバレなのが弱い

    1. 匿名 より:

      2ターン目でリアニメイトとばれ、何を復活させるかさえ教えてくれるネクロに比べりゃまだいいだろ

  33. 匿名 より:

    普通に考えてありえないけど2回7プレイ達成したら20点疾走になるんやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。