天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝できました
  • アイテールとペガサスは試してみましたが、盤面埋まって横抜かれてしまったので細かいカード多く採用してみました。
  • 教会とガルラあるときに教会出すと3点出るの草
教会ガルラ 教会ガルラ 教会ビショップ























  1. 匿名 より:

    7点疾走連打から3点バーン飛んでくるだけでもキレそう

  2. 匿名 より:

    エーテル7万2000で、追加レジェ次第では更に高くなるのか

  3. 匿名 より:

    エーテル高www
    アンリミ最高!

  4. 匿名 より:

    以前記事になってたガルラ入り教会と同じリストだな
    スパムっぽい気がするけど遊んでみるかー

  5. 匿名 より:

    アイテールから大型守護出すのはアグロ対策になるしまぁわかるけど、ガルラ出してどうすんの?
    邪教でもない限りきついと思うんだが

    1. 匿名 より:

      PP10でアイテールから出せば4PP残って、余った教会連打できる。ヘヴンリー亀でだいたい相手の顔面削れるし、詰めの六点でゲームセット

      1. 匿名 より:

        なるほど、余った教会はドロソじゃなくてバーン用に温存するのか
        今度試してみるわ

  6. 匿名 より:

    レジェ18金11銀2銅9、レジェ金でデッキの3/4
    初心者向けのフォーマットだなあ(しみじみ

    1. 匿名 より:

      聖獅子血統AFすら組めない初心者おる?ww

  7. 匿名 より:

    ビショレジェ率クッソ高いのに微妙な強さしか貰えないからコスパ悪いわ
    聖獅子はしらん

  8. 匿名 より:

    ガルラ入ってて珍しいと思ったら誰かのコピペだったか

    1. 匿名 より:

      ガルラとか大分前から連勝してるし結果出してるよエアプ君

      1. 匿名 より:

        エアプ言いたいだけの糞ガキイナゴ乙
        たまには自分でデッキ構築したら
        あ・・・・・でも頭のなか空っぽだから無理かw

        1. 匿名 より:

          キレすぎで草

        2. 匿名 より:

          組んでますよ勿論
          あなたと違ってちゃんとトレンド調べてるだけなんで
          世間知らずなのが偉いわけじゃないですよ情弱さん

      2. 匿名 より:

        どのみちガルラは弱いわ

  9. 匿名 より:

    いや20連勝した人と構築違うやんけ
    管理人はアホか?

    1. 匿名 より:

      まじじゃん
      画像間違ってんのな

    2. 匿名 より:

      確かにデッキコードの方違うなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。