天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後ローテベルエンジェル入りロイヤルで27連勝💪(‘ω’💪)
  • ナーフ後でもロイヤルは普通に強そう
  • てかニュートラルロイヤルってまだ強いのかな
ニュートラルロイヤル ニュートラルロイヤル ニュートラルロイヤル






















  1. 匿名 より:

    ニュートラル…?

  2. 匿名 より:

    Nロイヤルじゃないでしょこれ、ハイブリッドでいいんじゃ

  3. 匿名 より:

    やっぱ前期からそのままのやつはもうダメ臭いな

    1. 匿名 より:

      先行取れば関係ないぞ。結局取ったもん勝ち

  4. 匿名 より:

    ラプンツェルやっぱつええよな

  5. 匿名 より:

    名称はパワカまみれロイヤルにすべき
    結局アーサー便器ドラナイ

  6. 匿名 より:

    さっきミッションやったらこればかり当たったけどもしかしてイナゴ勢だった?

  7. 匿名 より:

    メイジーラプンツェルが強いのばらすなや

  8. 匿名 より:

    トランプ入れても10枚しかニュートラルなくない?
    これニュートラルロイヤルと言えるのか?

  9. 匿名 より:

    これは入れる必要があるからN名乗ってもいいかなと思う

  10. 匿名 より:

    メイジー入りはナーフ前からじわじわと増えてきてはいたよな
    ニュートラルロイヤルかっていうと少し違う気はするけど、メイジーのカードパワーはやっぱり凄まじいわ

  11. 匿名 より:

    ロイヤル5枚以上ナーフしろやクソ運営

  12. 匿名 より:

    ベルエンは人形相手に盤面埋めるとか6t守護裏メイジーとか強そう

  13. 匿名 より:

    ナーフの影響まるで無いやん・・・。

    1. 匿名 より:

      ワルツ弱くなりすぎてメイジーに除去頼らなきゃならなくなったようにしか見えんが

      1. 匿名 より:

        脳死パワカ連呼ガイジだから無視でいいぞ

  14. 匿名 より:

    コピーさせてもらったわ!ありがとナス!

  15. 匿名 より:

    メイジー弱いとは言わんが進化権きつくないか?

  16. 匿名 より:

    こういう構築にしない限りトランプは入れる意味ないよなぁ

  17. 匿名 より:

    入れると弱いのは分かるがシンデレラ入れたくなるようなデッキだなw

  18. 匿名 より:

    相手すんのめんどそう

  19. 匿名 より:

    スタン落ち前最後の輝きだな
    アンリミじゃあ普通にアグロかミッドした方が強いし

  20. 匿名 より:

    まだこんだけ勝てるのに文句言ってたのかロイジは

  21. 匿名 より:

    27回も連続で勝てるとかとんだ福男やな

  22. 匿名 より:

    白黒ワルツ減らしてこんなデッキが作られるくらいにはナーフの影響はあるんだな
    変わんないって騒がれた割に何だかんだで変化あって良かったじゃん
    次は8月中旬にアディショナルで8月末にあればナーフで9月末に新環境か
    今回はそんなに飽きずに済みそうだ

    1. 匿名 より:

      一番の影響は社ビショがいなくなったことだよ
      メタ相手がミラーとエルフに移ったことにより
      ミラーやエルフ相手に強いラプンツェル、メイジー、先陣、トランプ、レイサム
      ここらへんを積むタイプとして出てきたんだろう
      バリアが活躍する相手なら白黒とシャルロット抜けない

    2. 匿名 より:

      もう飽きてる定期

  23. 匿名 より:

    メイジーのスタン落ちほんまかなしぃな
    頭ワンドリ勢では唯一好きなカードだったわ。デッキ構築にも幅を持たせてくれたし、だからと言って考えなしに使えるようなぶっ壊れでもない。アンリミでも使ってやりたいけどその場合スパルタに入れることになるのかなぁ

  24. 匿名 より:

    何で今頃ロイヤルの時代来てるんだよ・・・

  25. 匿名 より:

    うまぶりカスロイヤルと命名w

    1. 匿名 より:

      27連勝してるんだが・・・うまぶり?・・・

      1. 匿名 より:

        文盲さんだぞ

  26. 匿名 より:

    ロイヤル一強時代だなぁ
    それをまたメタるから面白いんだろうけど
    既に戦線離脱です

  27. 匿名 より:

    先行取ればどうせ勝てるからわざわざこんな構築にしなくてもいい気もするけどな。あと最初からナーフ後でもロイヤルが一番強いぞ?人形だのエルフだの言ってた奴は正直頭足りてない

  28. 匿名 より:

    トランプとかなにも分かってない雑魚が入れるカードとか言ってるやつおったよなw

    1. 匿名 より:

      ワルツナーフの記事だっけ?w
      そいつ今頃顔真っ赤だろうね。

  29. 匿名 より:

    ワルツナイツアーサー便器ロイヤル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。