天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これだけ有能
  • しゃどばすチャンネルきちゃあああああああああ
  • かなしぃすこすこ!!!!!すこすこ!!!!!





















  1. 匿名 より:

    助かる。

  2. 匿名 より:

    ニコニコから逃げるな

  3. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    かなしぃは俺のこと好きだけどね

    1. 匿名 より:

      キモ過ぎてリアル鳥肌立ったわ

      1. 匿名 より:

        お?新参か?肩の力を抜けよ

  5. 匿名 より:

    23って発売5日まえに大量発表とかガイジか?

  6. 匿名 より:

    いつからか知らんけどニコニコでの放送辞めてて草
    まああんなオワコン見るやつなんてもういないもんな

    1. 匿名 より:

      しゃどバスチャンネルの再生数も回を追うごとにどんどん落ちててダメやしね

    2. 匿名 より:

      シャドバ自体の人口が減ってるからね

  7. 匿名 より:

    糞ゲーと糞動画サイトの糞のミルフィーユがもう見れないの!?

  8. 匿名 より:

    正直まだやってたんかってレベル

  9. 匿名 より:

    こういうゲーム系の生放送だとプレ会員だと○○もらえるとかが強制なのかな?ってぐらい見るし、企業としては気軽に見てもらいたいわけでそれが足かせになってるんだろうしニコ生の運営はいいざまだな

  10. 匿名 より:

    しばらく見てないけどひと月配信とかやめたんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。