天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「RAGE 2018 Summer GRAND FINALS」にて公開された、第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「コルワ」をご紹介!
  • コラボスキンかわいい
  • 前回のコラボと一緒でクリスタルやな































  1. 匿名 より:

    ええやん

  2. 匿名 より:

    グラブル知らないからみんなの盛り上がりについていけない←

    1. 匿名 より:

      ワイもグラブル知らないけど大歓喜、かわいいは正義!!

  3. 匿名 より:

    これは有能サイゲ社員
    お前らガイガイ言ってないでたまには感謝しろよ?

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      有能なら売れなすぎたのかいつまでも未練がましくあるストファイコラボスキンなんかつくらないんだよなぁ。
      あれ一応販売終了するかもしれませんって書いてるのに今もあるからな。

  4. 匿名 より:

    めちゃくちゃ早口でエモ送りそう

  5. 匿名 より:

    これはシコアド、俺のキングエレファントがファッティになるわ

    1. 匿名 より:

      そのハッピーピッグしまえよ

  6. 匿名 より:

    ええやん
    アリアスキン手に入らなくてモヤモヤしてたけど安心して温存できる

  7. 匿名 より:

    これは有能ですわ
    クリスタル販売かね。他のクラスも気になる

  8. 匿名 より:

    課金石で手に入るなら良いぞ
    ドラゴンはゾーイくれ

  9. 匿名 より:

    課金購入スキンはありがてぇ
    できればビショに可愛い女の子を・・・

  10. 匿名 より:

    片方のレジェ、スキンはグラブル組かな
    じゃあネメシスの有償スキンはシルヴァになるのかな

  11. 匿名 より:

    コルワとか最高なんだが
    無課金やめるわもう

  12. 匿名 より:

    まともにコメントさせない無能管理人

  13. 匿名 より:

    スピネよりコルワの方がいいわ
    でもあんまビショ使わないんだよな

    1. 匿名 より:

      エルフやぞ

    2. 匿名 より:

      矛盾AA思い出した

  14. 匿名 より:

    ロイヤルスキンはアルベールこそ至高、故に高みの見物

  15. 匿名 より:

    グラブル知らないし全クラスレジェンド枠潰してスキン化するって言われてもな

  16. 匿名 より:

    これはウィッチにカリオストロスキンくるな

    1. 匿名 より:

      来たらウィッチ始めるわ
      丹下ボイスのリーダーとか最高過ぎて毎秒射精する

  17. 匿名 より:

    わーいクリスタル販売は良心的やな
    このキャラは知らんけど、エルフのスキン飽きたし買うわ

  18. 匿名 より:

    きくうしさまを意地でも呼び込もうとしてるな
    いいぞもっとやれ

  19. 匿名 より:

    ドロシー難民なんでウィッチにかわいい子頼む!

    1. 匿名 より:

      大本命ならカリオストロ(丹下桜)対抗がクラリス(佐倉綾音)ダークホースにマギサ(大原さやか)超大穴でマルキアレス(茶風林)だな

  20. 匿名 より:

    思ったより声がババアだった。やっぱりエルフはババアだと分かった。

  21. 匿名 より:

    ロイヤルのグラブルレジェがゼタ/ベアだったらどうなるんだろ。なんにせよゼタがレジェだったらまたざーさん祭りか

  22. 匿名 より:

    他クラスも追加していきますって言ってたけど、前のモルやピィの時みたいに次弾で一斉に追加してくれるんか?
    多分みんなグラブルキャラだからそうなんだろうけど、全クラス一緒だと嬉しい

  23. 匿名 より:

    クリスタルで購入できるのは偉いな

  24. 匿名 より:

    ん?これ一体だけなんか?
    スト5やFateみたいに全クラスあるんじゃないの?

  25. 匿名 より:

    負けるな!オタク共をストスキンで撃退しろ

    1. 匿名 より:

      ギアを上げるwwwwwww

  26. 匿名 より:

    多分全クラスあるよな
    グラブルレジェがスキンになるならネメシスはシルヴァか

  27. 匿名 より:

    これ購入できるならアリアとかいらんやん……

  28. 匿名 より:

    動画見たけどこれならアリアでええわ
    でもスキン持ってないクラスだと買うかもなぁ

  29. 匿名 より:

    ちょちょいのちょいでガガイのガイしたいから買うわ

  30. 匿名 より:

    全然関係無いけどチャイナ専用スキンって結局どうなったの?
    まだ1回も見てないんだけどデマだったの?
    それとも日本側には表示されないのか?

    1. 匿名 より:

      サーバー違うから当たらないんじゃないの

  31. 匿名 より:

    進化時モーションは派手で良き
    まぁ完全無課金なんですけどね

  32. 匿名 より:

    これグラブルキャラのレジェンドがスキンに来るならネメシスはシルヴァになるんかね

  33. 匿名 より:

    コルワでシコるわ

    1. 匿名 より:

      コルワをパコるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。