天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランプドラゴン強い
  • ランプドラゴンが永遠に強い そして翠嵐の斧使いに見切りつけた。
  • ランプドラゴン楽しすぎ案件。
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    ファルレインとロイのお陰でブレイジング入れるランプならリントピンもいいかもと思うようになった。

  2. 匿名 より:

    でも、ロイは実は上方修正するべきフォロワーなんだよな。
    これはシャドバの本スレでも唱えてることなんだけど(まとめられてないから知らないかもしれないが)、本来ワルツは4コスト2/2が適正なのね、チョイスで2コストスタッツしかないっていうはずなのに何故か加えるスペルが既存のコスト-1という面で。しかし、適正と判断されナーフを逃れた。
    だとしたらロイがチョイスで2コストスタッツなのに活も殺も既存と変わらない若しくは劣化スペルってのはワルツが適正ならありえない話なんだよね。
    だからロイって実は本来3/2/3若しくは活竜剣に1ドローをつけるのが適正ってことになる。
    だからワルツを4/2/2にナーフしない限りロイには上記の上方修正をしなければならないんだよ。
    ここで汎用性が高いというんじゃなくて、本来バフを求める運動をするか、ワルツのナーフをもっと叫ばなきゃいけない。

    1. 匿名 より:

      すまん
      この中に精神科医はいないか?
      重度の統合失調の疑いのあるドラジを見てやってほしいのですが

      1. 匿名 より:

        手遅れなんだよなあ

      2. 匿名 より:

        これは最近テンプレ入りしたロイバフガイジさんや
        歓迎しろ

        1. 匿名 より:

          略してロイジだな

          1. 匿名 より:

            やっぱロイヤルってクソだわ

          2. 匿名 より:

            でもドラゴンさんには”ppブースト”があるから…

    2. 匿名 より:

      これこの前のスレに書いてあったやつか

  3. 匿名 より:

    まあナーフしろとは言わんよ
    だからロイヤルを上方修正して環境を動かす
    これならどのクラスも不満なく神環境が訪れる

  4. 匿名 より:

    象さんいいよな

    1. 匿名 より:

      ジャバと合わせて使ってるけど盤面宇宙にできて楽しい

  5. 匿名 より:

    手札すぐ枯れそう

  6. 匿名 より:

    一昨日マジこんな感じのデッキに負けて18連勝で止められたんだが

  7. 匿名 より:

    このゲームまじイナゴしかいねーな
    原初イナゴ途端に消えてて草

  8. 匿名 より:

    なんやこのふざけたMPは

  9. 匿名 より:

    どの辺りがローテだ?

  10. 匿名 より:

    2018年6月のツイート載せてる管理人がいるってマジ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。