天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 勝率は65%くらいで、 最大連勝は15でした。
  • 復讐ヴァンプ地味にすこ。早くてとても爽快感ある(‘ω’)
  • 無事決勝進出! 復讐ヴァンプこそ至高!
復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ





















  1. 匿名 より:

    大悪魔の腕の全体3ダメがどうしてもモヤッとする

  2. 匿名 より:

    ヴァンプの弱さはここのコメント数が現れてるよな
    ヴァンプ系記事のコメント少なすぎよ

    1. 匿名 より:

      ヴァンパイア自体がそうだけど得意不得意がかなりはっきりしてて大体の強さをみんなわかってるからじゃないかね

  3. 匿名 より:

    復ヴは勝率5割超えてるんだよなあ

    1. 匿名 より:

      上振れすぎて右手光らない時の雑魚さがやばい

  4. 匿名 より:

    死んでも倉木は入れたくない

  5. 匿名 より:

    ルナちゃんにまで不利になったのは致命傷

  6. 匿名 より:

    カオスシップと緋色入れ替えよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。