天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝したランプドラゴンです
  • 男は黙ってランプドラゴン
  • 色々試した結果なんだかんだいつもランプドラゴンにかえってくる
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    やっぱり自分は原初よりランプの方が強いとしか思えんな

  2. 匿名 より:

    サモナーと白竜を何枚採用するか頭を悩ませるわ
    エルフとビショ見るならサモナーが良いのだろうが

  3. 匿名 より:

    最近のドラゴンはランプか原初か判断しにくい
    フィルレイン、ロイと出されたら回ってるなーって思いながら特定できないし

  4. 匿名 より:

    他に強いカードあって光当たってなかったせいかもしれんけど大亀普通に強くね?

    1. 匿名 より:

      前から強いって言われてちょくちょく入ってたぞ

  5. 匿名 より:

    ランプはなんだかんだ事故ったら試合終了するから安定はしないのよ
    あくまで上振れのひとつとして頭に置くべきね

  6. 匿名 より:

    グランプリで4ターン目にハンドが7コス以上しかこなかった時はゲラゲラ笑いながらリタイアした
    これだからランプはやめられん

    1. 匿名 より:

      なんだよこれーw(SS保存)

  7. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

    1. 匿名 より:

      はい、通報

    2. 匿名 より:

      ブン回ったランプドラゴンで雑魚デッキ蹂躙するのたのしすぎww

  8. 匿名 より:

    これ対策するためにオトゥシアナ入れる羽目になったわ
    残った7PPで聖水連打とか5点回復おばさん出せば結構耐えられるからな

  9. 匿名 より:

    峡谷なんて普通に入ってるカードだと思うんだがドヤで採用理由語るほどか?

    1. 匿名 より:

      有利を超有利にするだけで不利な局面を打開してくれないから入れたくないって人がいるからじゃない?

    2. 匿名 より:

      ロイネメ環境に合ってなかったしソルトのランプドラゴンが一枚も入ってなかったんで皆一斉に抜いてたんだよ
      でもミラーが増えて峡谷いる環境だって分かったからまた入れるようになった

  10. 匿名 より:

    このデッキでMP500溶けたわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。