天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジ教会ビショップです
  • ただいまビショ勝利数ランキング1位独走中です
  • 多分普通に天狐より教会の方が強いよねビショ
教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ


























  1. 匿名 より:

    292勝もしてMP10000越えてないとかある意味やばい

  2. 匿名 より:

    mp盛れてないよな

  3. 匿名 より:

    292勝でMP6600はやばい

  4. 匿名 より:

    教会軸なのにダークジャンヌ入れる意味が分からん
    2点AOEのために入れてるなら弱すぎるだろ

    1. 匿名 より:

      普通に教会置かないで亀にバフして押し切ることもあるから

  5. 匿名 より:

    宝石もいいけど虎が好きだなー鹿に合わせれば244は破格
    そもそもハンド増やしても結局つかいきれねえこと多すぎだわナイトいっぱい集まってくるのはいいけど

    1. 匿名 より:

      正直宝石の巫女は三積みするほどじゃないな

  6. 匿名 より:

    292勝でMPたったそれだけとか酷くない…?
    ていうか合計何試合やってんだよ。その根気はすげーわ

    1. 匿名 より:

      ビショ使ってるならまだしも
      他リーダー使ってんなら
      そりゃあんたのリーダーが強いってだけだろ

  7. 匿名 より:

    俺社使い、気になって自分の勝利回数調べたら270超えてた件
    なおMPは5500の模様
    お前らやばいやばい言いすぎだろ(憤怒

    1. 匿名 より:

      ランキング乗るレベルやん
      嘘ついて楽しい?

      1. 匿名 より:

        タノシィー

      2. 匿名 より:

        マジレスするとマイナーリーダーの勝利数ランキングは時間さえかければ載るぞ
        いくら負けてもいいからな
        ドラゴンならまた別なんだろうけど

  8. 匿名 より:

    貼る時はプレミアムとそうじゃないやつ混ぜんなどっちかで統一しろって何遍言わせたらわかるの?

    1. 匿名 より:

      そう言いたい気持ちはわかるけどな
      ネメシスやらアディショナルカードやら色々追加されてエーテルカツカツで
      ギリギリまでカード崩さなきゃいけない人もいるんで勘弁してやってくれ

  9. 匿名 より:

    ミッドロイヤル全盛が懐かしい天国に感じるレベルでビショが不快すぎる。

  10. 匿名 より:

    1位独走(現在僅差だった2位に抜かれてる模様)

  11. 匿名 より:

    いうほど独走してなくて草

  12. 匿名 より:

    大型疾走ホンマあったまくるわ
    ドラもそうやけど消えてくれへんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。