天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジンジャーウィッチ楽しす
  • ジンジャーウィッチ普通に勝ててしまう
  • 多分、環境の答えはジンジャーだぞ。
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    リントどうすんの?
    一回も当たらなかったの?

    1. 匿名 より:

      似たデッキ使ってるけど、リント来る前に引き倒せば勝ちって感じ

    2. 匿名 より:

      禁忌プリス進化で轢ける

  2. 匿名 より:

    アハ体験かな

    1. 匿名 より:

      何も変わってない…

  3. 匿名 より:

    土と超越のときもそうだったけどウィッチは対面したときのマリガンが運ゲーすぎる
    ギガキマ少ないからジンジャー一点読みでマリガンしたらギカキマだし

  4. 匿名 より:

    ジンジャーが苦手としてたアグエルミッドロAFが環境から相対的絶対的に少なくなってるからいまかなり勝ちやすい環境でしょ

  5. 匿名 より:

    気色悪いデッキ流行らすなクラスごと消えろ

  6. 匿名 より:

    丸いか?2コス10枚とか引ける気しないんだが

  7. 匿名 より:

    5コス流石に多すぎるから幻影抜いてオケア、ステラおばさんあたりが丸い気がする
    追い撃ちかけずともジンジャーで決着着くことが多いしね

  8. 匿名 より:

    グランプリ神社で優勝した神社使いから言わせてもらえれば、5コス多い。
    幻影減らしていいと思う。
    俺はイスラ3枚いれとるど。

  9. 匿名 より:

    グランプリ優勝なんて糞デッキデモできるんですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。