天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境ローテーションアグロエルフで15連勝です
  • アグロエルフ強いし楽しいしすぐ終わるしで好き
  • 2Tに鷹匠が出てファンファーレが発動するだけで、その強さに震える
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    対空で悪さできないようにエルフフォロワーの能力もラスワにしろ

  2. 匿名 より:

    今でも強いアグロエルフを強化するとか頭おかしいのかな~?

  3. 匿名 より:

    ドラゴン増えた影響だろうけど今エルフ全然見ないね
    と思ったけどエルフで勝てる人は勝ててるのね

  4. 匿名 より:

    鷹匠だけめっちゃパックから出てうざい

  5. 匿名 より:

    対空と茨は本当にイカれてる

  6. 匿名 より:

    綺麗なリスト大好き

  7. 匿名 より:

    ロイヤルは追加後戦えてるんかな?
    記事としては全然みないけど

    1. 匿名 より:

      みんな飽きて新しいもの試してるんじゃない?
      つよいならあと3日もすればまた増える

  8. 匿名 より:

    ゆうてフィルレインきついから単純強化とも言いがたいな

  9. 匿名 より:

    ロイヤルは相変わらず強いゾ

  10. 匿名 より:

    翠嵐の斧使いの記事ねえのかな。盤面コントロールしながらじわじわ削ってクソ楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。