天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • パック向いたけど新カードなんてありませんでしたよ?
  • ま、まあレジェ0よりはマシかな
  • 57連パック開封して追加カード























  1. 匿名 より:

    ツイッターで「レジェ」とかで調べると出なかった報告が圧倒的に多いし、確実に絞ってると思われる
    50パック引いたけどレジェンド3枚だし個人的な体感でも疑念が湧くね

    1. 匿名 より:

      配られた5パックで新レジェ3枚+既存ゴールド4枚引いたし運悪かっただけやと思うよ。

    2. 匿名 より:

      そんなもん絞る意味ないやろ
      せいぜい20~30パックくらいしか開けない人が多数やろうし出ない可能性も十分高い

    3. 匿名 より:

      50パックで3枚ってそんなん誤差やろwww

  2. 匿名 より:

    30引いてオーキスプレミアム出たわ。フィルレイン欲しかったけど満足だわ

    1. 匿名 より:

      おうよかったな、スキン投票はちゃんとオーキスに入れとくんだぞ
      間違ってもマキナなんかに入れんじゃねーぞ

      1. 匿名 より:

        オーキスとツヴァイで人形票わかれてマキナになりそう(真顔)

        1. 匿名 より:

          トイソルジャー候補にあったのもう許さねぇからなぁ!?

          1. 匿名 より:

            でもこの際マキナになるぐらいだったらもこうでもいいんだ!
            マキナごときが人形三人に勝てるわけないだろ!?

    2. 匿名 より:

      俺は19パケ引いたらプレミアオーキス2枚来たわ

  3. 匿名 より:

    30パック引いてレジェ0
    は?

    1. 匿名 より:

      同じ
      29パック引いてレジェンド0 新ゴールド5枚
      まあエーテルが10000ほど増えたのでいいや

    2. 匿名 より:

      15パックでレジェ0枚でした
      一体何がダメだったんでしょうかねぇー

    3. 匿名 より:

      45パックでレジェンド0
      は?

  4. 匿名 より:

    40でレジェ4だった
    そのうち新カードはドラとロイヤルの2枚
    ドラはうれしいけどロイヤルいらね

  5. 匿名 より:

    レジェンド率はかなり高かった
    まぁ、追加レジェは2種だけなんですけどね・・・
    フィルレインエンブレム欲しいから追加かなぁ

  6. 匿名 より:

    25パック引いて消し去る者1コだったゾ
    新カードはドラゴンのゴールドのやつ1コだけだったゾ
    あまりにしょっぱいから途中新カードがまだガチャに実装されてないのではと何度か確認したゾ

  7. 匿名 より:

    プレレジェきたわあざーっすw
    神の盾最強!最強!最強!最強!最強!・・・

    1. 匿名 より:

      シコれるからセーフ

  8. 匿名 より:

    新パック来月か。結局この環境なんもしなかったわ

  9. 匿名 より:

    はいレジェンド0

    ゴミ

  10. 匿名 より:

    60引いてレジェンド5枚(猿のプレミア)
    ゴールド25枚(プレミア5枚)

  11. 匿名 より:

    40ひいてマルドゥクと最果ての骸と翠嵐の斧使いを引いた
    エルフの新レジェ引けただけましだな

  12. 匿名 より:

    40引いてレジェ6枚、そのうち追加は嗚呼さんだけだった

  13. 匿名 より:

    ヒヤァァァぁぁっ!!
    フィルプレぇぇぇぇ!!!
    超嬉しいぃぃぃぃ!!!!!@2枚!!

  14. 匿名 より:

    とりあえずすぐ使える70パックの結果
    ・レジェンド(13枚プレ1 追加分2)
    アリア1 ユグ1 スパルタクス1 ルーニィ2 魔女1 ギルヴァ1 ケリド1 ヴァンピィ1 蝙蝠1 ツタンカーメン1 消し去るもの1 月と太陽1

    ・追加ゴールド(9枚プレ2)
    鷹匠1 ダリオ1 竜鎧2 スカルデッドロード1 ヴァーニア1 神殿1 決闘2

    出は良かったけどエンブレム狙いじゃなければ素直に生成したほうがいいかも

  15. 匿名 より:

    20パックで新骸1セリア1蝙蝠1スパルタクス1マドゥーク2消し去る1の計7だったわ。今回はだいぶ運が良かったな

  16. 匿名 より:

    新カードでなさすぎだわ
    生成推奨

  17. 匿名 より:

    貯めた29パックでレジェ1ギルヴァ
    新パックに備えてルピは温存かな
    欲しいカードは生成でいいや

  18. 匿名 より:

    30とかなら分かるが10パックとかで全然出ない!ふざけんな!とか言ってるやつは池沼か?

  19. 匿名 より:

    ツタンカーメン生成してみたけど、これ必殺相手だと仕事しない模様
    進化後ツタンカーメンでゼウス殴ったら復活しないでやんの

    1. 匿名 より:

      助かる
      おかげでエーテルを節約できた

      1. 匿名 より:

        挙動から予想するに、通常の戦闘ダメージ処理のあとに必殺の確殺処理が入ってるっぽい
        なので通常の戦闘ダメージで死ぬ場合と、通常の戦闘ダメージ後に2以上残ってれば一応復活はすると思う

        が、プレイヤー側からすると必殺は即確殺なんだから問答無用で復活しろよという感じ

    2. 匿名 より:

      体力1で破壊されたから復活しなかっただけだろ
      必殺関係ない

      1. 匿名 より:

        俺もこれだと思う。まずダメージ判定入って6→1に体力減った後必殺判定で死んでるから復活しない奴

  20. 匿名 より:

    50近く引いてレジェの排出は良かったんだが7枚中3枚シップはナオキです…

  21. 匿名 より:

    新カードは嬉しいけど同じパック剥くのは
    やっぱつれぇわ
    ここの人はルピ使って引いてる?

    1. 匿名 より:

      自前で30だけ引いた

    2. 匿名 より:

      つい1000ルピ使っちゃったけど出たのが5枚目の消し去るものだったからルピ投入はやめた

  22. 匿名 より:

    アーカス嗚呼神

  23. 匿名 より:

    32引いてレジェ7
    ヴァナラのプレミアムと追加からツタンカーメンが3枚。この試合に勝って勝負に負けた感

  24. 匿名 より:

    試した人に質問だが、アーカス強いのか?

    1. 匿名 より:

      強いよ
      どっちかっていうとスカルデッドがいい感じに仕事して貴公子決めやすくなった
      まあ環境固まってないからまだわからんけど

    2. 匿名 より:

      アーカスっぽいルナちゃんと当たったが先行アグロで相手何もできないまま轢き殺してしまった
      序盤から横並べはされたけど結局ネクロはスタッツ低いから盤面無視して顔行ってるだけで相当苦しそうだったわ
      結論・弱い

      1. 匿名 より:

        先攻アグロでネクロに負けてたらやべーよ…

      2. 匿名 より:

        結論、弱いw
        間違った結論勝手に決めちゃったよエアプさんはww

        1. 匿名 より:

          横からだけど実際弱いよ
          確かにゴースト+ヘクターのインパクトは凄いし決まれば楽しいけど早々決まるもんじゃない
          今までのゴミどもに比べたらまだ使えるおもちゃってだけだし、なによりネクロが弱すぎておもちゃ運用してる余裕がほぼない

          1. 匿名 より:

            枝主です。作りそうになったけど、それ聞いて踏みとどまりました。ありがとう

    3. 匿名 より:

      めちゃくちゃ弱い。ここで強いと言われていたビッグソウルハンターや純心のコンボで使ってみたが結局リソース切れになるし、それ以前に顔詰められて終わる展開が多すぎた。エフェメラ置かないと話にならない感あるし、エフェメラ置いたところで大型フォロワーの処理で顔詰めきれずじり貧になる。

      スカルデッドも骨が一体増えたところでやることも無いし、ラスワが付かない事すらあるから微妙。
      正直ゴールドとは思えない弱さ。

      1. 匿名 より:

        まじかースカルデッドもダメか……
        低コストは何だかんだ強いもんだと思ってたんだがな。

  25. 匿名 より:

    新レジェ目的にパック開けるのは、確率的に糞だな
    レジェ排出確率同じなのに枚数増えて、ほしいやつ引けない!

  26. 匿名 より:

    80向いてレジェ10だけど新レジェ1枚だけだしこれからアディショナルは生成で済ませた方が無難かもね

  27. 匿名 より:

    普通実装から数日くらい新カードの確率上げるだろ

    1. 匿名 より:

      調べたけど、普通に1,5%を枚数割されてたけど?

      1. 匿名 より:

        普通は上がるけどこの運営は上げねーんだなって意味やで

  28. 匿名 より:

    まさかのアルミラスキンかな?当たったわ
    …ビショップ全然使わないだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      なにこのガイジ
      当たったスキン名も読めない保卒がシャドバやってんのかよ死ねば?

      1. 匿名 より:

        嫉妬で草

    2. 匿名 より:

      俺も新レジェはファウストしか手に入らなかったけどプレミアムーンアルミラージちゃんが当たったから満足!

  29. 匿名 より:

    60パック引いて新顔4人だけどヴァルツのエンブレム欲しかったから出て満足満足ゥ♪

  30. 匿名 より:

    チケで50パックくらい開けたけど追加カードなんも出なかったわ
    こんな露骨な集金方法に金払うのも嫌だし中途半端な時期だからルピ消費するのも嫌だ
    次の本段拡張が来るまではまたログボとミッション消化だけの日々かな
    環境も結局変わりそうにないしルピとエーテル貯めておくのが吉

  31. 匿名 より:

    スパルタスクロノス楽しいわ(勝てるとは言ってない)

    1. 匿名 より:

      勝てても相手がリタイアするからスパルタクスの演出見れないんだよなあ…

  32. 匿名 より:

    貯めてた33パック+運営からの5パック
    新レジェがファウスト1枚のみ
    他の旧レジェが3枚
    正直もうちょい欲しかった

    1. 匿名 より:

      70パック引いて追加レジェ0です!!

    2. 匿名 より:

      オレも38チケットで、内訳が同じやぁ…
      ヴァンピィ2枚出るし、増やすならレジェ排出確率を少しでいいから上げて欲しかった。

  33. 匿名 より:

    12パックでプレミアヴァルツとファルレイン引けて草
    ついでに消え去ったものもいた()

  34. 匿名 より:

    分かってはいたけど20パックで新レジェ1枚もなかったゾ…

  35. 匿名 より:

    10パックでケリドしか来なかったからしゃーなしフィルレ3枚作った後にシナリオのルピで3つ引いたらプレミアのフィルレインきた、、、嬉しいんだけどさぁ、、、もうちょい早くきてくれよ

  36. 匿名 より:

    パック22と2700ゴールド使って

    新規
    サイ
    スパルタクス
    ファウスト

    既存
    ユグドラシル
    ギルヴァ

    ゲットー♪

    1. 匿名 より:

      俺かな?新規全被りだわw
      サイ2枚ファウスト2枚(うち1枚プレ)だけど
      アリアとフィルレイン欲しかったんだけどなー

  37. 匿名 より:

    50パックで新レジェ1枚でサイのみ
    旧レジェは4枚
    新ゴールドがほとんど出ずで正直悲しい

  38. 匿名 より:

    オニオン2枚プレミアム1枚が同時に来て草。ウィッチ使わないしウィッチ使ってたとしても出番なさそう

  39. 匿名 より:

    もうアディショナル方式はやめて欲しいなと思いました

  40. 匿名 より:

    6月末には新弾くるのに結構みんなルピ使ってるのな
    自分はエーテルで必要なの数枚だけ作って温存してるわ
    運営の罠には乗らんぞ~

  41. 匿名 より:

    90パックでレジェンド16枚内プレミア3枚アリア1枚
    アルミラージュは前に出てるからどっちもゲットー

  42. 匿名 より:

    35パックでレジェンド最果て3枚だけとかほんま草
    ちょっとデッキ作ってくるわ

  43. 匿名 より:

    プレミアムユグドラシル出たわ
    キラキラ綺麗だし満足なんだ
    欲を言えばフィルレインちゃんのエンブレム欲しかった

  44. 匿名 より:

    クソ分割商法を許すな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。