天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 超越で20連勝! (表示は22連勝になっていますが、ローテで使ってたドラゴンの2勝も含まれているので、超越では20連勝となります)
  • ビショップとかいう疾走タイプすら超越に有利つかない可哀想なクラスな。
  • 今日使った超越です リスト長くて汚いけど勝率よかったです オウルとレヴィは投げ捨てるもの
超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    この害悪どもが
    死ね

  2. 匿名 より:

    アンリミテッドなんてなかった

  3. 匿名 より:

    このスキンの超越率高くね?

    1. 匿名 より:

      そらソロゲーのfgoから来とるやつの殆どだからな

  4. 匿名 より:

    超越だけは許さない 1枚制限か禁止カードはよ

    1. 匿名 より:

      じゃあローテ行けや

      1. 匿名 より:

        使いたいカードがあるんでアンリミから超越消えろ

        1. 匿名 より:

          俺超越使いたいからお前が消えろ

    2. 匿名 より:

      超越嫌いな人は多いから超越が消えてほしいという意見が多いと思うな 

  5. 匿名 より:

    これだからアンリミはやる気起きねーんだよ

  6. 匿名 より:

    ウィッチとヴァンプとエルフだけで良くね?

  7. 匿名 より:

    ウィッチを削除すればいいだけ

    1. 匿名 より:

      超越にドロシーに土 ろくなのがない

    2. 匿名 より:

      ジ、ジンジャーは許して(泣)

      1. 匿名 より:

        僕も生姜ゼウスゼウスイスラエルタ進化大好き

  8. 匿名 より:

    次のウィッチは大幅ナーフくるんだからいいじゃない

  9. 匿名 より:

    ギガキマ フレデス1ずつってマジかよ

  10. 匿名 より:

    やア糞

  11. 匿名 より:

    アンリミで超越○○連勝!なんてマッチング運良かったんだねとしか言えない

    1. 匿名 より:

      今の超越のデッキパワーはかなり高いけどアンリミはアグロだらけだし、先3t骸とかいう連勝ストッパーいるもんな

  12. 匿名 より:

    リーサル早ければ発動しない超越より引かれてたら3~4ターン目に必ず出てくる骸のほうが嫌になる

  13. 匿名 より:

    超越はもうナーフはせずにアンリミで枚数制限になるだろうな

  14. 匿名 より:

    超越は相手してて面白いんだから良いじゃん

    1. 匿名 より:

      君シャドウバース向いてるよ

  15. 匿名 より:

    気に入らないデッキがあれば切断なり遅延なりして嫌がらせすればいい
    過疎って終わらせた方が修正するより早そうな運営だし

  16. 匿名 より:

    また超越かよいい加減消えろやカス

  17. 匿名 より:

    超越はクラス独自の戦い方ができないつまんねーアグロでしか殺せない害悪デッキ。早く消えてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。