天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝しました疾走ビショップでございます。先攻のアグロもきっちり捲れますし、アミュ引けなくてもガルラ3点やマイニュ白虎やタウラスできっちり削れます。
  • バカ強いしすぐ試合終わる
  • やばい疾走ビショップに可能性感じてきた
疾走ビショップ 疾走ビショップ 疾走ビショップ






















  1. 匿名 より:

    そんなに???

  2. 匿名 より:

    構成ありきたりで何の参考にもならないけど
    たまたま運がよかったんだね、ってだけ

    1. 匿名 より:

      そりゃニュートラルだけで勝てるゲームですし

  3. 匿名 より:

    アグロヴァンプにかてんやろ

  4. 匿名 より:

    疾走ビショは理想ムーブかませればクソ強い(どのデッキでもそうだろって言われたらそうだ)けど、個人的に事故率高いイメージあるんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。