天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝!復讐最強!
  • 今の環境、復讐ヴァンプ大正義
  • 復讐ヴァンプあるよねこれ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア





















  1. 匿名 より:

    昨日から環境で死んでたロイヤルとヴァンプがウッキウキなんだが・・・
    ナーフは成功していたのか?

    1. 匿名 より:

      このゲーム下手くそ多いから上手い人はなに使っても勝てるぞ
      マッチ運がすべてや

  2. 匿名 より:

    アミュ破壊の重要性が出てきたからなぁ
    バハで黒死破壊されないからバハ来ても最悪放置していいし

    1. 匿名 より:

      仮面ナーフ連呼が見れる日も近いな
      実質5回復とか守護とかいわれそう

      1. 匿名 より:

        実質2/0/5守護とは前から言われてたね
        自傷カードで壊れが追加されたらナーフありそう

  3. 匿名 より:

    どこがどう復讐なのか教えて欲しい
    もはや復讐ヴって死語でしょ

    1. 匿名 より:

      とりあえずベルフェ3積みしてたら復讐説

    2. 匿名 より:

      ダクジェエメラダ走らせて勝つ構成だから充分復讐でしょ
      カオスシップ入れないと復讐じゃないと言う気か

      1. 匿名 より:

        ソウルディーラーさんを忘れないで

        1. 匿名 より:

          スタン落ちしてるだろエアプがコメントすんな

    3. 匿名 より:

      逆にベルフェ3積みのどこが復讐じゃないのか教えて欲しい

  4. 匿名 より:

    ナーフ後でおもちゃデッキだらけの環境だから何とも言えん
    まあナーフ前の一弱からは抜けられるかもしれんが

  5. 匿名 より:

    そのゴブリン何に使うんだ…(困惑)

    1. 匿名 より:

      バフォのサーチに引っかからないし顔面早くつめれる

      1. 匿名 より:

        そういうデッキなら仮面とか入れてる場合じゃないでしょ
        3コスもみこてんとかひねくれ入れて序盤から圧をかけられるようにするべきじゃない?
        1/1/2と3/1/2の動きとか弱すぎるぞ

    2. 匿名 より:

      タゲ分散やらヘルス1のフォロワーとったり打点になったりとかいくらでも使い道あるだろ
      盤面で戦うのをご存じでない!?

      1. 匿名 より:

        1/1/2が盤面で戦うってはっきり言って馬鹿だよな
        先行で出しても後攻で出しても相手の2/2に有利交換される未来しか見えてないのに盤面で戦うってのはギャグ
        1コス9枚編成のアグロなら変わってくるけど、1コス3枚編成って先行でも単に3点分殴って相手に複数交換されるだけだぞ?後攻にいたっては1tには出せない
        少しは1ターン先、2ターン先の未来を予測しろ
        こういう脳死マナカーブ厨が1tパス2t茨してきたり、1t顔面エンスナとかしてくるんだろうなぁ…

  6. 匿名 より:

    シップからガレット出たら結構ウザいと思うんやけど試した兄貴おらん?

    1. 匿名 より:

      ガレットやエルタなど色々やろうとしたけどうまく決まらないンゴ
      ガレット守るために糸蜘蛛が同時に出ればいいが2コス以下を絞る必要があるから難しい

    2. 匿名 より:

      TOGあたりで試したことあるけど超越・ドラゴン相手は困ってそうな感じが多かった
      でもそれ以外に対してはあんまり効果無いと思う

    3. 匿名 より:

      アンリミ勢だがシップのウルフ枠はリリエルに落ち着いたゾ

  7. 匿名 より:

    これ昨日見てからドラにラハブ3積みしたら、いろんなクラスに刺さって笑った
    やっぱラハブ強えわ

    1. 匿名 より:

      はい、ドラゴンだからナーフw

  8. 匿名 より:

    復讐ヴとNヴランクマで順調に増えてるな 逆に今日15戦してドラゴン1回も当たってない せっかく戦ドラゴンガンメタのコンロ組んだのに結局ドラゴンいなくて負け越ししてる

  9. 匿名 より:

    ローテは純度100%のヴァンプは無理なのか…。なんかちょっと悲しいけど、まぁ復讐なら勝ち筋があるって事か。

    1. 匿名 より:

      純度100%がニュートラル不採用のことなら前環境から歌い手入ってたし純度100%復讐ヴァンプは普通にマイノリティだと思うぞ

      1. 匿名 より:

        コメ主だが、ランクマ俺のデッキは一切ニュートラルが入ってないので戦ってる。
        ニュートラル入れたら強いし、便利な事だらけだと分かってるけど、ヴァンプ=N軸wという変なイメージがあるから何とかしたいという意地で回してる。
        フリーはフリーダムだけど

        1. 匿名 より:

          デッキ40枚の中で不足を補う程度の数枚のニュートラルなら正しい使い方だろうからそんなに気負わなくていいと思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。