天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 盤面コントロールして最後にイージスで試合決まるからなー!
  • イージスビショが強いのバレてきてる
  • イージス聖杯亀ジャンヌレオスピ茶会強い
イージスビショップ イージスビショップ イージスビショップ






















  1. 匿名 より:

    ノイシュ入ってない白狼象のおやつ もっと流行ってもいいよ

  2. 匿名 より:

    イージス→バハの脳死ムーブほんと助かる
    なぜ疾走を握ってないと思ったのか

    1. 匿名 より:

      それ以外回答がなかったんだろ

  3. 匿名 より:

    純真入ってない構築は全部上振れ

  4. 匿名 より:

    ビショは時間が掛かるから無理
    前環境の疾走ビショは良かった

    1. 匿名 より:

      前の環境はビショがいい感じに戦えて楽しかったわ。
      おかげさまでマスターまで上げる作業が苦じゃなかった。

  5. 匿名 より:

    大修道女2枚入れてるんだけど皆どう?
    土相手だと7ターン目回復じゃ手遅れって意見もあるけど

    1. 匿名 より:

      エンハンス4で使えるカエルとかどう?

  6. 匿名 より:

    アグロでもつまらない。コントロール環境でもつまらない

    くそカード多すぎ

    1. 匿名 より:

      それってただのあなたの感想ですよね?

    2. 匿名 より:

      お前、シャドバ向いてないよ

    3. 匿名 より:

      さっさとやめろガキ

      1. 匿名 より:

        このゲームガキ以外がやってるの?こんな無料で敷居の低いカードゲームをおっさんがやってんの?
        低所得なんですかね…あ、それともニート?

        1. 匿名 より:

          両方だろ
          関わっちゃいけません

        2. 匿名 より:

          ネットでしかイキれない一番可哀想な人だと思うよ多分ね

        3. 匿名 より:

          おっさんかガキの2択しかねーのかこいつ悔しいからって必死に煽り返してて惨めだからやめとけクソガキ

          1. 匿名 より:

            はたから見てたらそんな喧嘩口調で言ったり語尾にクソガキとか付けてるとたとえ子供じゃなくてもそういう風に見えるからき気をつけたほうがいいよ気にしないなら別にそのままでいいと思うけどね

    4. 匿名 より:

      やめれば?w
      もっと楽しいゲームいっぱいあるやんw

  7. 匿名 より:

    よし、バハムート入っていないならコンロでも戦えるな。

  8. 匿名 より:

    純心ないイージスは流石に信用不可能

  9. 匿名 より:

    純真と天球儀だと、心ともないので天国か粛清のどっちか入れたいけどどちらがベターなんだろうか

    1. 匿名 より:

      スノホワと相性いいから自分が入れるなら天界のほう

      1. 匿名 より:

        俺は粛清入れたいかな。
        天界はフォロワーのみだし。

  10. 匿名 より:

    純真必須みたいに思ってる人いるけど天球儀と審判者でドロソは十分だし
    イージスとアイテール合わせて4枚もあれば終盤にはまず引ける
    亀とスノホワのコンボで序盤から盤面取る方が強いと思うんだが

    1. 匿名 より:

      別にスノホワや亀抜いて純真入れるわけじゃないんだから、スノホワと亀引いたなら出して序盤から盤面取っていけばいいだろ
      どうせ代わりに抜けるのは高コスト帯なので単純に序盤の選択肢は増える

  11. 匿名 より:

    消滅とメンコカード持っててガイージス持ってるのに弱いわけがない

  12. 匿名 より:

    これまで勝率ウンコだったイージスビショが環境取れそうって感慨深い
    まぁエルフが増えて消える運命だろうけど

  13. 匿名 より:

    イージスビショが環境に上がってても対策されないレベルで他に警戒するべきクラスがいるんだろうね
    土かネクロのどちらかだろうとは思うけどね
    勝率が下がってきているならそういうことだろうしね

  14. 匿名 より:

    もっと増えてくれれば卵入れやすいんだけどな

  15. 匿名 より:

    これ以上イージス増えないでくれ
    ミラーがマジで運ゲーになるんや

  16. 匿名 より:

    イージスのおかげでグラマスいけたわ
    こんなイカれてるのが半年近くも使えるとかたまんねえな

  17. 匿名 より:

    ダークジャンヌと大修道女ってアイテールと相性悪いけどあくまでイージス出すためのアイテールって感じなのか?

    1. 匿名 より:

      レオスピもいたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。