天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッドグラマス&超越15連勝しました。 アグロがだんだん減ってきてる気がしますけどやっぱりギガキマよりフレデスのほうが勝てる気がします。
  • 最終的にはマッチング運なので勝てない時ももちろんあります!
  • 残りデッキ枚数13でその中にドロシー×3 超越×3あって正直事故ってたけど、もう負けるなって思って7.8ターン目 煽り風エモート送ったらリタイアしてくれた!
超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    アンリミはクソ

  2. 匿名 より:

    アグロ環境で超越の勝率5割あるって
    これアグヴとかナーフしたら確実に超越が暴れるよね

  3. 匿名 より:

    だからさっさとゴキブリと超越は制限しろと言われてるのに馬鹿だな

    1. 匿名 より:

      リノ3コスにナーフだと思うわ
      これで死ぬやろ

  4. 匿名 より:

    超越触ったことないからわからないんだけど、実験室ってアグロメタかなんかなのか?

    1. 匿名 より:

      2/2土印で統一が3ドロー1回復になるしンゴゴ出れば知識との相性もいい

      1. 匿名 より:

        ありがとう、なるほどね。

  5. 匿名 より:

    まだ超越とかいうウンチ使ってるやつおるんか
    超越人口増えたらアンリミ更に過疎りそうだね

  6. 匿名 より:

    超越リノいる限りアンリミ真面目にやることはぜったいにねーわ

  7.   より:

    リノは長いこと壊れからは落ちてたはずなんだが
    リノ超強化パーツ出す糞運営が…

  8. 匿名 より:

    超越使いの垢BANしてどうぞ

  9. 匿名 より:

    アサルト入れてない時点でリノエルフに勝つ気0だし
    これ他のデッキで10連勝ぐらいした後じゃねぇか?

    1. 匿名 より:

      アーカイブ見ればあるんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。