天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イージスビショップで20連勝完全にTier1です
  • 教会は勝てないんでイージス軸ですね!参考にどうぞ!
  • バハムート出されて終わったと思ったけどトップでイージス引いてバハはただの突進フォロワーになった盤面
イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    アイテール入らん編成多いのね

    1. 匿名 より:

      イージス出すためにアイテール入れるなら初めからソレをイージスにした方がいいからな
      イージスはサブプランとするならイージスピンのアイテール○○も成り立つだけ
      でもぶっちゃけイージス以外の軸じゃ勝てないやん今のピショップ

  2. 匿名 より:

    白狼の餌
    どんどん増えてけれ

    1. 匿名 より:

      はいノイシュ

    2. 匿名 より:

      まあイージスでコントロールするぐらいならコントロールエルフの方が1億倍強いしな
      メタるためにリリエルの枠をノイシュに変えるぐらいしか対策手段ないし

  3. 匿名 より:

    ネクロが減って調子に乗り出したイージスビショ
    TOG 7枚 
    WLD 5枚

  4. 匿名 より:

    こんなデッキで勝てるなんてAOEがいかに強いかがわかるな

  5.   より:

    進化権すぐ枯れて右手光り続けないと後半持たないわこれ。ハゲ入れるくらいなら鉄靴だと何故誰も気づかんのか

    1. 匿名 より:

      俺はハゲ3枚に鉄靴2枚入れてるわ
      鉄靴は序盤楽にしのげるから良いよな
      ミラー戦でも使ってる奴少ないんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      だったら奇術師に殴り殺されてどうぞ

    3. 匿名 より:

      苦罰入れてるならハゲいらないな。というかハゲにお茶会と進化前提のカード入れすぎだろ
      できる限りイージス進化までつながなきゃいけないのに

  6. 匿名 より:

    9コスのイージスに頼るしかないとか・・・
    フルムーンも草葉の陰から見守ってるから頑張れ

  7. 匿名 より:

    もしかしてフリマで経験詰んだ上でのAAとかが使う連勝デッキの方が実用性あるんじゃね

  8. 匿名 より:

    ジャングル象さんで粉砕するから震えて待て

  9. 匿名 より:

    ネクロ減って大分楽してるよなーイージス型
    土とドラは5分で行けるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。