天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグヴ相手に後攻&事故って13連勝止まりでしたが強いです、OTK相手でもイーグルマンが最強なので勝てます、ただ獅子ビショの常で事故りやすいです。
  • WLD環境の中盤~終盤にかけてニュートラルビショが猛威を振るってた頃に散々思い知らされたけど、0コス4/5守護のイーグルマンとかいうカードやっぱヤバイわw
  • Nビショに獅子出されて12連勝してた土ウィッチ負かされたから意外といけるんじゃね 特にバイヴカハがやばかった…
獅子ビショップ マスター連勝デッキ 獅子ビショップ マスター連勝デッキ 獅子ビショップ マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    獅子とかNビショ系のカードは
    もっとぶっ飛んだ能力だったら面白かったんだけどなぁ

  2. 匿名 より:

    これローテ用にアレンジしてみようかな?
    ヘヴンリー兄弟以外の勝ち筋作りたいし
    実践者おるか?

    1. 匿名 より:

      環境初期にローテで強いんじゃね?っで思って回してみたけどネメシスドラ(ネメシスあまり見ないけど)に余裕で除去されて無理ゲー
      ネクロもよろめくアサシンの除去力とこっちを上回る展開力でキッツイ
      一応土にはワンチャンあるけど安定はしないって印象だった

  3. 匿名 より:

    ローテでも回れば最強ってくらい強いな
    まあどうしても事故と隣り合わせだから安定せんけど

  4. 匿名 より:

    獅子ビショとか前環境から一回も当たったことないわ

    N系のビショに当たること自体が少ないけど、全部冒険セラフだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。