天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 飽きたので16連勝イージスビショ上げときます グリームニルはアグロ多いときにジャンヌと蛇抜いて入れてます 今はイージス3バハ1ですが2.2でも回ります
  • イージスいいよ!見切れてるのはバハ2枚です。
  • イージスビショの安定感やばい
イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    蛇やらなんか色々出すのみかけるけどあんま強くねえな

  2. 匿名 より:

    また負の遺産イージスが出てきやがったか

  3. 匿名 より:

    こいつもTOGなんだよな・・・

  4. 匿名 より:

    序盤にスノプリと亀おかれると辛い

  5. 匿名 より:

    コスト踏み倒し出来ないからなぁ

    それがないと対策されやすいのに割に合わない

  6. 匿名 より:

    満月くんで糞雑魚にするのほんとすき

  7. 匿名 より:

    初期環境で〇〇連勝っていうのは罠だと思ってる

  8. 匿名 より:

    大修道女ってなんかすごいカードだな
    何言ってる自分でも分からんけどとにかく凄い

  9. 匿名 より:

    イージスそんな強いんか?
    このデッキだとイージス出す以外に勝ち筋なさそうだしドラ以外には流石に遅すぎるような気もするが

    1. 匿名 より:

      ドラゴン以外も軒並み全クラス遅くなってるから割と勝てる
      ついでにダブルジャンヌのお陰で今多いアーティファクト軸のネメシスは餌

  10. 匿名 より:

    togの負の遺産
    ヘクター、水巫女もろともさっさと落としてしまうのが正解

  11. 匿名 より:

    構築違うイージスデッキ使ってるが
    イージスっていうか二種のジャンヌがアカン強さ
    レオスピの負担が減るなんてもんじゃねえし
    掃除した後アイテールで呼ぶのが簡単になってきてる

  12. 匿名 より:

    ローテで結構当たるけどイージスまでの殺意が低過ぎて全然強くない

  13. 匿名 より:

    ローテ 最強デッキ
    ティア1 教会ビショップ イージスビショップ
    ティア2 ランプドラゴン 原初ドラゴン ミッドレンジネメシス 秘術ウィッチ
    ティア3 ミッドレンジロイヤル 白狼エレファントエルフ 復讐ヴァンプ ミッドレンジネクロ
    ティア4 ニュートラルエルフ コントロールネクロ

    1. 匿名 より:

      どこの低ランさんですかww?マスター帯はミッドネクロ>土>その他なんですけど

      1. 匿名 より:

        多分Aラン辺りの糞ザコかビショ嫌いの印象操作

      2. 匿名 より:

        ネタをネタとして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。