天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジロイヤルで17連勝です! バイヴカハと逆境への対処が強すぎた!
  • ミッドレンジロイヤルめっちゃ強いぞ?ネクロもドラゴンも先攻なら微有利後攻でも五分ぐらいある気がするしネメシスに全く負けない
  • ローテーション ミッドレンジロイヤル強いわ
ミッドレンジロイヤル マスター17連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター17連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター17連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    あんだけぶっ叩かれたアーサーと逆境入りで連勝する奴が現れたか
    ロイヤルとはそこそこ当たるけどやばいやばい言われたマナリアウィッチやリリムヴァンプはローテじゃ全然見ないわ

    1. 匿名 より:

      リリムに関しては低コストの自傷が消えたからなぁ
      ローテじゃ全然使い物にならん
      アンリミだと化け物みたいな動きをするが

  2. 匿名 より:

    ロイヤルもだんだん構築練られてきてるな
    てかほんと今期バハ強すぎでしょ

    1. 匿名 より:

      今強いネクロのヘクター大王を返す手段が全クラスで言えばバハしかないからなもしバハが無かったら今頃ネクロ独走状態や

  3. 匿名 より:

    逆境強いのか!?
    最低評価付けてたんだが俺の見込み違いだったか……

    1. 匿名 より:

      スカルリング返したときは脳汁もんやで…

    2. 匿名 より:

      ネクロが多いからね
      他の時は腐るけど

    3. 匿名 より:

      ネクロとネメシスとエルフに刺さるけど
      そいつら相手にも腐るシーンが多すぎる・・・

  4. 匿名 より:

    これ強いと思う?ぶっちゃけマーズ入の方が強そうなんだが

    1. 匿名 より:

      そんな憶測じゃなくて回してから意見すれば?

      1. 匿名 より:

        戦って弱かったから意見を求めてるんだが?
        何に強いんだよって感じだ、知恵袋の出来損ないの返信みたいなのすんなよ気持ち悪いなぁ

        1. 匿名 より:

          急にキレだすとか、お前みたいな馬鹿こそ知恵袋でよく見るわw

          1. 匿名 より:

            顔真っ赤で草、ロイジ必死やなあ( 笑 )
            これ言うと顔真っ赤でまた否定してくるけどな

        2. 匿名 より:

          この程度の返しに怒ってる方が気持ち悪いってか怖いよ

          1. 匿名 より:

            どっちもどっちだが、最初にただ意見求めているだけなのにいちゃもんつけてくる方が気持ち悪くね。

        3. 匿名 より:

          マウントとりたいだけのネットでしかイキれないガイジだから気にすんな

          1. 匿名 より:

            お前もな

      2. 匿名 より:

        やっぱ即パワーに影響しないマーズよりバイヴの方がよかったんだろうね
        3T以降出すタイミング逃すと3コスってなかなか重いし、7ターン目にやっとマーズ+αのコンボって遅すぎる気がする

  5. 匿名 より:

    なんだこのデッキ ロイジの俺から見ても異質すぎる これで本当に17連勝してるのか?

    1. 匿名 より:

      土相手は苦しそうだが逆境詰んでネクロネメシスには強そうだし
      語らずともわかるバハムートへの殺意でドラにもそこそこやれそうで結構強いと思うがな
      5コスがアルベールのみは確かに異質だがw

  6. 匿名 より:

    やりたいことはわかるが、ルミナスメイジ0とは随分思いきったな

  7. 匿名 より:

    ミッドロにすらバハ入ってて草
    ほんとこのゲームの癌だろこいつ

    1. 匿名 より:

      10ターン後なら別にかまわんだろ…
      ランプの、特に託宣と違って先攻でハンドも失わない巫女闘気が本当の病巣

      1. 匿名 より:

        10ターン後でもバハ連打は屈指の糞だと思う。

  8. 匿名 より:

    ほんとドラゴンくそだなー
    適当にpp加速してバハなげときゃ勝ちなんだから
    プレイもくそもあったもんじゃねえよ 他のクラスはどれも頭使うようになっていいね
    どのデッキも構築次第じゃロイヤルでワンチャンあるし

    1. 匿名 より:

      ドラルギー患者、ついにロイヤルの記事にも出現!
      適当にPP加速してバハ投げれば勝てる相手にはそれこそだいたい何やっても勝ちますよw

      1. 匿名 より:

        適当にバハなげてるのは事実だけどな

        1. 匿名 より:

          適当もなにもドラゴンの明確な太い勝ち筋ですよ

          1. 匿名 より:

            それがクソゲーだって言ってんだよトカゲ

  9. 匿名 より:

    今はそこそこ勝てるけど環境固まってきたらやっぱり無理ゲーな気がするわ

  10. 匿名 より:

    良い構築だな、参考になるよ。
    でも17連勝ってのは途中でネクロにも秘術にもドラゴンにも当たってないか
    当たっても相手がとんでもない事故を起こしたんだろうなぁとしか思えない。

    1. 匿名 より:

      逆境とかアーサーはネクロに刺さるでしょ

  11. 匿名 より:

    次アルベ落ちたらもう勝て無くね

    1. 匿名 より:

      今から次落ちるカードの事考えてどうすんだよ
      今勝てる構築考える方が建設的だろ?

  12. 匿名 より:

    試しに逆境使ったら刺さる場面が意外と多くて笑ったわ

  13. 匿名 より:

    劣化劣化言われてたのにロイヤルさん一弱回避やるやんけ
    流石に上位狙いは無理でも中堅行けるとエエな

  14. 匿名 より:

    みんなとりあえずバハ入れてんな

  15. 匿名 より:

    逆境を入れて槍使い入れないのか・・・
    あくまでも横展開バフ目当てなのね

    1. 匿名 より:

      槍使いも刺さるっちゃ刺さるが・・・ネクロにしろネメシスにしろ今期は体力1が多いから刺さる場面がかなり多い

  16. 匿名 より:

    早くアルベールもバハも落ちねぇかなぁ

    1. 匿名 より:

      そいつら落ちてもアイシャが暴れるだけだぞ
      運営が疾走ゲーやらせる気満々だからな・・・

    2. 匿名 より:

      アルベールバハ落ちたら大王ヘクターはどう止めればいいんですか

  17. 匿名 より:

    この調子でネクロ潰していけ

  18. 匿名 より:

    1弱だってネガってる奴多かったけど、アグロロイヤルは52%近い勝率あったからな?

    1. 匿名 より:

      ジャンケンホイ!

      1. 匿名 より:

        ジャンケンポンなんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    アルベールナーフはよ
    ローテ落ちまで待てん

    1. 匿名 より:

      結局ロイヤルが憎くて憎くてしょうがない奴らが落とそうとしてただけか

      1. 匿名 より:

        勝つためになんも考えずパクったデッキばっか使ってるとそうなるんでしょうね

  20. 匿名 より:

    アルベの当たったから三種のアルベプレミアムデッキで遊んでるけど、アルベ居なかったらロイヤル完全終了だな。読まれているとはいえ、5/5/7疾走は本当強いわ。

  21. 匿名 より:

    ルミナスはサーチ引っかかるのとスタッツ気になってちょっと抜いたことあったけど、抜いたら全然アルベに繋げないから結局入れるわ

  22. 匿名 より:

    「ミッドレンジロイヤルめっちゃ強いぞ?
    ネクロもドラゴンも先攻なら微有利後攻でも五分ぐらいある気がする」

    一行目と二行目で矛盾してないか?ww
    トップメタに先攻で微有利、後攻で五分で何がめっちゃ強いんだよ(笑)

    1. 匿名 より:

      トップメタに五分以上ならトップメタだしめっちゃ強いで間違ってなくね

    2. 匿名 より:

      散々ドラネクめっちゃ強い言われてて
      それに五分以上ならめっちゃ強いやろ

    3. 匿名 より:

      Tier1に五分以上ならTier1なんじゃないの?
      ロイヤル触ってないから実際に強いかは知らんけど

    4. 匿名 より:

      小学生でも分かる計算なんじゃ・・・

  23. 匿名 より:

    アルベ以外の優秀なフィニッシャーを探してみたが、ローテならファングさんジュリエット以外何もないわ。

  24. 匿名 より:

    ロイジついに未来視してネガるようになったか
    アルベール落ちたらとかまだ先だろ
    それにさすがに代わり来ると思うぞ
    こう言うとサイゲだからとかいうんだろうけどw
    ロイジメンヘラすぎw

    1. 匿名 より:

      ロイジだけどアルベール以外の勝ち筋渡そうとして毎回毎回失敗してるサイゲ見てたらメンヘラにもなるで

    2. 匿名 より:

      ほとんどの試合で、アルベールフィニッシュやってたら少しそうなっていく

  25. 匿名 より:

    2コス10枚以上入れないとストレスで死ぬ・・・
    1ターン目のドロー調整して4枚マリガンにすりゃいいのにっていっつも思う

    1. 匿名 より:

      4枚マリガンわかるわ
      先行で事故ると巻き返しきつい

    2. 匿名 より:

      まずマリガンした同じカードを持ってくるのやめろって思うわ

  26. 匿名 より:

    このデッキを2コス増やしたやつで結構勝てる

  27. 匿名 より:

    うーん、この構築はオレには思いつかんな。
    ロイヤルと言えばどうしても返しが弱いから、毎ターン必ず動こうとマナカーブを滑らかにして安定感を求めてしまう。
    コレが強いのかどうかは知らんが、結果環境に刺さってるならかなり柔軟だよな。
    バハが入ってるのはビビる。

  28. 匿名 より:

    勝てる奴は勝ってるんだよな~。
    これでも、文句言ってるロイジはさっさと辞めたほうがいいぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。