天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」から新たに加わるリーダースキン「ケルベロス」の情報をお届けします!
  • 課金して絵柄の違うケルベロス3枚ずつデッキに入れなきゃ(使命感)
  • ケルベロスのスキン取らなきゃ…
新リーダースキン ケルベロス 新リーダースキン ケルベロス



















  1. 匿名 より:

    お願いだ…俺に…アルドスをくれ…。

  2. 匿名 より:

    よく考えたらこいつだけスタダと構築とこれでイラスト3つ目じゃん

    1. 匿名 より:

      アルベールもなんだよなぁ…。

  3. 匿名 より:

    あーセックス

  4. 匿名 より:

    うーん可愛い、素直に射精ですわ
    でも僕はネフママ・王・ヘクター卿といったいかにもリーダーしてる奴らが好きだよ
    リーダー性とエロメンコ性能の両方を兼ねたネフが良かったです(半ギレ

    1. 匿名 より:

      うーんきもい

    2. 匿名 より:

      うーんきもいラ

  5. 匿名 より:

    ローテで使えないカード当たってもなぁ…

    1. 匿名 より:

      STDのケルベロスが使えないだけで
      構築済みとこのケルベロスは使えるんじゃないの?

      1. 匿名 より:

        そんなガバガバ設定ある?

  6. 匿名 より:

    スキンさぼりすぎじゃね・・・可愛くないわ

  7. 匿名 より:

    今回はスキン付きカードが3枠ある分一応前回より当たりやすくはなってるか
    まぁそれでも狙って当てられるようなもんでもないし、どれか一枚でもいいから来てくれないかなぁ

    1. 匿名 より:

      逆に一点狙いとかはきつそうやな

    2. 匿名 より:

      3枚に増やしたので1枚の確率を0.02%に減らしました

  8. 匿名 より:

    最近ベガ率下がってるぞお前らなんとかしろ

  9. 匿名 より:

    やっぱ運営のセンスってクソだわ、ケロべロスのイラストなんてもっとかわいいのいっぱいあるのになんで古いやつスキンにするわけ?
    新イラストのほうスキンにすりゃよくない?

    1. 匿名 より:

      他の追加スキンも一番最初に出たイラストでやってるのにケルベロスだけってのも変だし普通でしょ
      こんなこと言わなきゃ分からんのか

      1. 匿名 より:

        そういうこと言ってんじゃないって分かんない?
        あとパンツナーフされてるじゃねえかこれ

        1. 匿名 より:

          筋が通らないよねっていうだけの話だから
          要望とか好みなら勝手にすればいいと思うけどそれをセンスとか言い出すのはおかしいと思うよ

          1. 匿名 より:

            いやドロシーアルドスの最初の頃から新イラストにすれば良いじゃんって話じゃないの?
            前弾から言われてるけど、カードとスリーブが新しいのにスキンだけ古いの使う方が違和感あるわ

      2. 匿名 より:

        ケルベロスもドロシーも古い方が好きだわ
        ボケ
        お前の視点だけで語るな

  10. 匿名 より:

    俺の評価ではクソダサですわ。
    ドロシーとアルドスが良すぎたのかもしれんな

    1. 匿名 より:

      youtubeで見るからダサく見えるのかわからんが、やっぱドロシーアルドスのほうが品質よく見えるよな
      実際使われてるの見ないと正直良さがよくわからんわ

  11. 匿名 より:

    カードの方のイラストは最早どーでもいいけどスキン絵がナーフされてんのが最高に納得いかん
    イザベルみたいに海外だけナーフしとけばいいやろ

  12. 匿名 より:

    動きはドロシー、アルドスのほうがいいぞ
    運営はもっと気合い入れろ

  13. 匿名 より:

    スキン当たったらルナカスに魂売ろうかな

  14. 匿名 より:

    いらないしどうでもいい

  15. 匿名 より:

    パンツナーフされてて草。この女からエロを取ったら何が残るんだよ

    1. 匿名 より:

      ミミとココ

  16. 匿名 より:

    インドラとドロシーは動いたときに驚きがあったけどケルとダクジェネはこう・・・目新しさが足りない?
    まあ全部集める気でいるけどね
    アルベールには期待

    1. 匿名 より:

      うーん、普通!w

      1. 匿名 より:

        すまん誤爆した

  17. 匿名 より:

    結構酷評してる人いるけどそんなに悪いかな?
    進化モーションの最後にニコッとしてくるのめっちゃ良いと思うんだけどなぁ、なかなか俺の胸に刺さったわ
    とりまルピ全ツッパして、出なかったら地道にデイリーこなしてパック剥いて狙うか

    1. 匿名 より:

      その程度で出ると思うなよ(血涙)

      1. 匿名 より:

        前回はそれで出たし、確率も少し上がるからいけんじゃないかな?
        まあ全部狙いは厳しそうだけど

  18. 匿名 より:

    ネクロは初期スキンの出来が良すぎて変える気にならん

  19. 匿名 より:

    ミミココはしゃべらないのかね?

  20. 匿名 より:

    何でケルとかいうごみが選ばれたんだ

  21. 匿名 より:

    ケルベロス自体は好きだけどなんだろう……
    キャラというよりスキンの出来という点でドロシーやアルドスに劣ってる気がする

  22. 匿名 より:

    スキンがカード絵を切り取っただけ感がヤバイ

  23. 匿名 より:

    まぁドロシーほどじゃないけどあのダークジェネラルよりはいいから別にいいじゃない?

  24. 匿名 より:

    ヌッッッッ!

  25. 匿名 より:

    やっぱこの絵がスキンになるのなwだとするともう残りには期待できないな
    フェアプリはいいけどアルミラはドロシーみたいな派手な動きはできんだろうし、アルベールどんなカッコいい動きしても最後はあの体勢に戻ると考えると笑いしか出ない

  26. 匿名 より:

    紳士ならナーフケルとパンツケル両方で「ソロプレイ」する

  27. 匿名 より:

    新弾封入だからローテ落ちしませーんwww
    ってオチなら死者が出る

  28. 匿名 より:

    超越ガイジ「ドロシースキン当たったらドロシー使うわwwww」←爆死
    ドラジ「ディスカ使いとしてインペリアル当てなければ(使命感)、社長やんけ絶対当てるわ」←爆死
    ネクジ「これマジでヤバいwネクロ使いとして手に入れなければ」
    ロイジ「ピキャーwアルベールメチャカッケー、やっぱりロイヤルの主人公だわ、コンロ使う時アルベールスキン使いてー」
    ヴカス「は?声豚死ね、すまんヴァンピィで良くね?、なんでアザゼルかディーラーにしなかったんや」
    さあ、お前らの断末魔を聞かせてみろ

    1. 匿名 より:

      アザゼル「我は…、ぎゃあアァァァァ!」

  29. 匿名 より:

    背景が暗いせいかキャラだけ抜き取ると結構地味な印象だな
    構築かスキン絵の方が個人的には好み
    まぁケルが出るだけでとっても嬉しいんだ(^ν^)

  30. 匿名 より:

    個人的には今わかってる2種はルナとピィが良すぎて変える気にならんなぁ
    ただリーク通り残りがアルベールなら欲しい、1点狙いはきっついな

  31. 匿名 より:

    女王様キャラとかいないしネフティスがよかったわ
    つーか新スキン新規絵じゃないとかまじ手抜き

  32. 匿名 より:

    ローテ落ちすんのに堂々と入れるのか 邪魔なんだが

  33. 匿名 より:

    ネクロは今までの感謝を込めて選ぶなら、冷静に考えてヘクター狂なんだよな。(絵が有れば)

    1. 匿名 より:

      分かるわ
      今からTOGのスタン落ちが怖くて震えてる
      ヘクター卿の絵自体残ってるのがクリス候とツーショットのやつだけだから再録もあまり期待できないし…

  34. 匿名 より:

    無課金でも手に入るといいなー
    ドロシーは出たけどアルドス取れなかった

  35. 匿名 より:

    このケルの絵はスキン向けじゃねえだろ
    どこ見てるのかわからなくて気味が悪いわ
    構築済みのほうにしろよ

  36. 匿名 より:

    てか普通に両手あったんだ
    手がそのままミミココなのかと思ってた

  37. 匿名 より:

    つかケルベロス声変わりすぎだろ

  38. 匿名 より:

    ドロシーが良かったのは元が良いのもあるけど、それ以上に他のスキンの人気がちょっと低いからなんだよな。イザベル()だし、エラスムスもまあ爺さんキャラで悪くはないんだが。SFは知らんレベル、凛は同時くらいだったし
    ケル子はどうなんだろうなあ。ルナちゃんはストーリー的に最近人気盛り返してるからな

  39. 匿名 より:

    ベガから変える事は無さそうだな

    1. 匿名 より:

      これベガか優秀すぎる

  40. 匿名 より:

    ケル当たってもローテじゃ使えないじゃんアゼルバイジャン

  41. 匿名 より:

    いっそリーダースキンになってるカードと構築イラスト貰ってるカードはスタン落ちやめりゃいいんだよ
    それならみんなが幸せだろ

  42. 匿名 より:

    確かにアルドス、ドロシーに比べてクオリティー低い感じがする

  43. 匿名 より:

    ヴァンプの新スキン並みにブサイクだな
    アルベールはイクッ!イクッ!しか言わないし
    ゴミばっかだな

  44. 匿名 より:

    絵が既存のと違う?
    スパッツみたいなの履いてるし

  45. 匿名 より:

    だから蝿の王にしとけばよかったんだよ

  46. 匿名 より:

    カードスリーブの服にしてくれよ・・・
    しかもなんでパンツ修正されてんだよ・・

  47. 匿名 より:

    これ新弾パックの方に入ってたらガイジ

  48. 匿名 より:

    イラスト興味ないって言ってる人はシャドバに何を求めてるんだろう
    戦略性ならハースやmtgやればいいし

  49. 匿名 より:

    初期のほうは絵が変だからなあ・・・当たったけど微妙だ。笑顔もぬもーっとしてて可愛くないし。
    せっかく当たったのにこれ悲しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。